--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/20.Mon

Cinnamon Toast Crunch

diary06_20_11.jpg

カナダのスーパーには、すごくたくさんの種類のシリアルが売られてるんだけど
いつも行くスーパーにも、ざっと数えただけでも数十種類置いてあります。その
中で、まあぼうの今お気に入りのシリアルが、これ!

Cinnamon Toast Crunch

シナモンシュガーがサクサクシリアルにコーティングされていて甘いんだけど
これが結構おいしいの。私もプレーンのシリアルと混ぜて時々食べてます。

diary06_20_11_2.jpg diary06_20_11_3.jpg


最後に1クリックの応援、おねがいしまーす。
ワンクリックで10ポイントが加算される仕組みです。
pancake-banner.gif ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
シナモン味が大好きだから、このシリアル興味大です。
パッケージもかわいくて、たくさんあるシリアルの中でも目立ちそう。
外国の商品のパッケージって、カラフルでかわいいですよね。
カナダのスーパーマーケットに行ってみたいな。
nicoさん
こんにちは!
シナモン味、私も大好きです。おいしいですよね!
シリアルの種類って、本当たくさんあるんですよー。
カナダのスーパー、是非是非来てくださーい^^
私は逆に日本のスーパーとかコンビニ、百均に行きたいな~。
素敵なブログですね。とてもおもしろいです。
ブログの更新楽しみにしています。
私もニュース関連のブログをやっています。
若干おもしろ系や個人的な主観も入っておりますが、よかったらぜひ遊びに来てください。
わんさん
わんさん、こんにちは。初めまして♪
書き込みどうもありがとうございます。嬉しいです^^

わんさんは、ニュース関連のブログを運営されてるんですね。
楽しみに、お邪魔させてもらいますね。

これから、どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

