--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/21.Tue

懐かしい風景

diary06_21_11.jpg

まあぼうが補助無しの自転車を練習した思い出の場所。そしてととろと一緒に
お散歩に行った場所。一枚の写真から、あの懐かしい時間が思い出されます。

小さかったまあぼうも、来週いよいよ小学校を卒業します。
幼稚園から通った今の学校も、今年で7年。あれから7年が過ぎるのか...。
楽しかったいろんな思い出を胸に、中学校生活も、楽しく過ごして欲しいな。

毎年たくさんのお友達を呼んで開いて来たお誕生会も、中学生になるとだんだん
みんなやらなくなってくるみたいだから、ワイワイやるのは今年がラストなのかな?
夏休み中に誕生日を迎えるまあぼうは、毎年夏休みに入る前にパーティを開いて
います。今年も今週の金曜日に、お友達16人を招待してわいわい楽しい時間を
過ごします。今年は全員男の子。すごそう~パワーが(笑)夏休み前でみんな
テンション上がってるだろうし、終わった後ぐったり私が疲れてそうだな~^^
さあ、ルートバッグの準備しなくちゃ。今年もドーナツタワーがいいってまあぼう
からリクエストありました~。どんな風にデコレーションしようかな?

金曜日は学校でイベントも予定されてるから、充実の1日になりそうです^^


最後に1クリックの応援、おねがいしまーす。
ワンクリックで10ポイントが加算される仕組みです。
pancake-banner.gif ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO!
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
長いね。
うくさんへ
久しぶりに遊びに来たら、いろいろな事がよみがえってきて1人じーんとしています:)こちらのサイトに出会ったのは、たしかまだマヤが生まれたばかりの頃、、、だから約8年前?!当時から見ていてとてもハッピーになる、そして夢の詰まったブログでそれは今も変わらずですね!

まあぼう(と呼ばせていただきます!)がもう卒業なんて、あのかわいいハロウィンコスチュームを着ていたまあぼうが中学生なんて信じられません。ブログ上でたまに拝見するだけなのに、こんなにも感情移入してしまうのが不思議です:)

そして、うくさん!!わたしも紙もの&シール大好きですよ。かわいいのを見つけると、「おぉーこんなかわいいの、どうして素通りできるのー」と辺りをキョロキョロしてウキウキでかごに入れますよ。最近は韓国の雑貨もかわいいものが沢山あります。ぜひ、今度そちら本部のほうに送らせてください!色々と集めておきますね。

ちなみに、スタバのロゴは私も前の方が好きだったけど
新しい方に入れてもらって飲んだら、とってもかわいく感じたので今は新しいのがさっぱりしていてすきです!
では、また。金曜日たのしい1日になるといいですね。
No title
こんにちわ~(^o^)丿
いよいよまぁぼう君、小学校卒業かぁ…おめでとうございます♪楽しかったことや嬉しかったこと、ちょっぴり辛かったことも、がんばったことも、きっといろんなことがあった小学校生活。それはママにとっても同じなんですよね(^^)毎日まぁぼう君と一緒にママもいろいろがんばって楽しんで…たくさんの思い出があるんだろうな~♪
最後の1週間、楽しい楽しい思い出がさらに増えますね♪お誕生会も思いっきり楽しんでね!
とりリンさん
こんにちは~。遊びに来てくれてありがとう^^
久しぶりにお話できて、すごく嬉しいです♪

マヤちゃんも大きくなったね~。ブログ見ながら感動してます。
本当子供の成長って早いね! とりリンさんとも長いよね~。
韓国とカナダ、離れているけどこうしてお友達になれて嬉しいです。

まあぼうもいよいよ小学校卒業です。まあぼうの学校は5年生で卒業なんです。
ハロウィンのコスチュームのまあぼうを覚えていてくれてるんなんてー嬉しいな。
本当あっという間に大きくなっちゃって寂しいなー^^;

とりリンさんも紙ものやシール好きなんですね。韓国もかわいいのがいっぱいありそうですよね。
是非ブログでいろいろ紹介してくださいね。楽しみにしてます。

スタバのロゴ、確かに新しいロゴ、さっぱりしてますよね~それもシンプルで
また◯かな。 まだ少し慣れないけれど、やっぱりスタバのコーヒーが好きで
自分へのご褒美で? 通ってます。とりリンさんも楽しい金曜日を♪
akkoさん
akkoさーん、こんにちは。
ありがとう~まあぼう、いよいよ小学校卒業です。来週の月曜日がビッグデーです^^
いろーんな思い出があるから、感動しちゃいそう~。特に◯◯式とか初めてだし。
ハンカチ持参で行かなくちゃ~ それともこっちの学校はさっぱり?明るい式で
涙する人は居ないのかな? 様子をみながら、涙したいと思います(笑)。

明日は午後からイベントがあって、最後のボランティア活動してきまーす。
そして夜はまあぼうのお誕生会、土曜日はテコンドー、日曜日はピアノの発表会、
月曜日は卒業式にパーティ、火曜日は午前中まあぼうは遠足、午後からタレントショー。
と、最後の日まで毎日予定いっぱいの毎日です。

akkoさんたちも、週末楽しくゆーっくり過ごせますように♪

管理者のみに表示

