--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22.Wed

LOOT BAG

diary06_22_11.jpg

今年もやってきました~この季節(笑)まあぼうのお誕生会に来てくれるお友達
へのありがとう♪ の気持ちを込めた、Loot Bagの準備。ちょっとしたお菓子
や小さなおもちゃなんかを袋に入れて、パーティの最後にみんなに渡します。

今年のメインは、ヨーヨー。まあぼうが少し前にハマって、毎日学校に持って
行って、休み時間に友達と遊んだりしてたみたいだから、お誕生会に来てくれる
みんなも好きかな?と思って。 ささやかなプレゼントだけど、喜んでくれると
いいな~。お菓子は、94個入りのビックサイズのを買ってきて、ちまちま
分けました。こういう作業、本当楽しい~大好き~。

diary06_22_11_2.jpg diary06_22_11_3.jpg


最後に1クリックの応援、おねがいしまーす。
ワンクリックで10ポイントが加算される仕組みです。
pancake-banner.gif ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO! このブログ、今日は何位かな?
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
私も♡
こういう作業好きよ~!!
でも、、あ~ダイソー!!!って叫びたくなるときもあるんだよね~。。
ヨーヨーって私も小さい時に流行ったなあ~。。
そう言えばオーストラリアでヨーヨー見ないな~。。
流行らせちゃおうかしら??
身内だけ??笑
ぼるんちゃん
こんにちは~。
ぼるんちゃんもこういう作業好きなんだね。
あはは。。。ダイソーって叫びたくなるって(笑)でもすごく分かる~。
ヨーヨー、結構カナダでは売られていて、遊んでる子供も多いんだよ。
でもブームって突然やってきて、いつのまに終わったりするんだよね。
オーストラリアでも、ぼるんちゃんが始めたらすぐに流行りだしたりして^^

子供達と一緒に楽しめたら良いね~。 楽しい週末を過ごしてね♪

管理者のみに表示

