--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/24.Fri

ドーナツタワー 2011

diary06_24_11.jpg

金曜日の夜、まあぼうのお誕生会を開きました~。 いや~今年は凄かった。
男の子16人集まると、ものすごいパワーで、すごい大騒ぎでした~。
もうすぐ夏休みということもあってか、みんなテンション上がり過ぎ^^

ピザを食べた後は、毎年恒例になりつつある、ドーナツタワーでお祝い。
今年はまあぼうのリクエストで、プレーンのオールドファッションドーナツ
を2ダース(24個)と、小さな丸いストロベリードーナツを40個用意
しました。 その他、マシュマロのスマイル君とガミーワームを飾り付け
して、ロウソクを立てて完成! 今年は本当バタバタで、ゆっくりと写真
を撮る時間がなかったー。しかもパーティ会場で、慌ただしくタワーを
作ったから、飾り付けにかける時間もなかった~もっと素敵にしたかった
のにな~。前のグループのパーティが伸び伸びで、ギリギリまでパーティ
ルームが使えなかったのが原因。ふぅ~もっとかわいくデコレーションすぐ
つもりであれこれ考えてたのに。。。

そしてビデオカメラがまさかの故障!で、急遽デジカメでビデオ撮影したり
と、本当何だかすごくバタバタな2時間半でした。

それでもまあぼうと、来てくれたお友達が楽しそうだったから良かった~。

さて!あとは、ピアノの発表会、卒業式、遠足(卒業式の次の日に遠足^^)
そしてアイドルタレントショー。 最後の日は、通知表!それでいよいよ
小学校生活が終わりです。 あと一息、楽しみながら毎日過ごしたいな。


最後に1クリックの応援、おねがいしまーす。
ワンクリックで10ポイントが加算される仕組みです。
pancake-banner.gif ありがとう(*^^*)

Blog ランキングへGO! このブログ、今日は何位かな?
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
ドーナツタワー
今年もかわいいドーナツタワーが完成しましたね。
マシュマロのアイディアもかわいいし、スマイルのアクセントも◎ですね。
男の子が16人集まったら、すごいパワーでしょうね? 想像以上かな?

楽しい1日が過ごせてよかったです。おつかれさまでした。
おいしそう。
ドーナツもこーんなにいっぱいあると、更においしそう。
大好きな絵本、バムとケロにでてくるドーナツみたい(笑)。
お誕生会も盛り上がったみたいで、まあぼう楽しかっただろうね。
準備にお誕生会、おつかれさまでした。週末ゆっくりできましたか?
卒業式ももうすぐですね、思い出に残る一日になりますように!
nicoさん
こんにちは。
ドーナツタワー、シンプルな感じに仕上がりました。
まあぼうが選んだドーナツがプレーンのドーナツだったから、アクセントをスマイル君に
しました~。今回は作る時間も全然なくて、子供達がピザ食べてる間にタワーを
慌てて作ったから、思うように写真も撮れず。。。残念でした。

男の子のパワー、凄すぎます(笑)完全ギブアップ状態でした~。
もうすぐ夏休み~っていう開放感も手伝ってパワーアップしちゃったのかも(笑)
kanaさん
こんにちは~。
わあ~ほんとうだ~バムとケロにでてくるドーナツみたいだ~。
特に今回はプレーンのドーナツだったからね。バムケロシリーズ、まあぼうも
大好きでよく読んでました~。絵の詳細部までかわいくて、毎回発見がありますよね。

週末は、ぐったりしてました(笑)疲れが抜けないよ~。
卒業式、いよいよ今日です。ドキドキ。。。ちょっぴり緊張してます。

管理者のみに表示

