--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/05.Tue

朝サラダ

diary07_06_11.jpg

この写真は、以前このブログで載せたことがある、日本で食べたブランチ風景。
この時はブランチだったけど、朝食にサラダを食べるのも好きです。

数日前の記事、朝マックもいいけれど^^ うちでゆっくり朝食を食べたい
気分の時は、トーストにサラダもプラスして。私が好きなのは、レタス
きゅうり、ゆで卵、コーン、アスパラガス...  のサラダ。

みんなは,どんなサラダが好きですか? 朝サラダ、好きですか? 


クリックしてくれる人が増えるといいな~。
更新してもポイントが増えなくて寂しいこの頃です^^;
最後に1クリックの応援、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは!
朝サラダ、健康的ですね。私は朝食べたり食べなかったりだから見習いたいです。
時間に追われて朝はついコーヒー飲みながら身支度して、慌ただしく出掛けてます。
せめて休日くらい、朝サラダ付き朝食を食べるようにしたいな。
No title
更新の糧のクリック応援して来たよ~!!
クリック増えるかな??

サラダ☆大好き♡
でもね、、朝サラダをするには時間が無いので
いつもディナーに食べてます。
AUSはサラダのレパートリーが増えましたよ~!
今はまっているのは玄米サラダに
豆サラダですよ☆
nicoさん
こんばんは。
朝サラダは、時間に余裕が在る時じゃないと絶対無理ですよね!
コーヒーだけじゃお腹空いちゃうよね? 私も東京でOLしてた時、朝本当余裕なかったなー。
でも朝ご飯だけはしっかり食べないと調子が出なくて、すごい勢いで食べてたような(笑)

休日だけでもゆっくり朝食食べられますように!
ぼるんちゃん
わーい! 応援クリックありがとう~(涙)
更新の糧だよね~どれだけみんなが応援してくれるかがポイントにでるからね。
ぼるんちゃんのブログは大人気だもんね~。毎日通いたくなる魅力あるブログだよ。
私も更新を楽しみにしている読者の1人です。これからも応援させてもらうね♪

サラダ、ぼるんちゃんも好き? 朝サラダは平日は絶対無理だよね^^
うちも朝サラダはたまーになの。好きなんだけどやっぱり時間に余裕がね。。。

玄米サラダに豆サラダ。。。 どちらもすごーくおいしそうなんだけど。。。
AUSのスーパーに行って、あれこれ食材見てみたいな~楽しそう^^

管理者のみに表示

