--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/12.Tue

GOODデザイン♪

diary07_11_11.jpg diary07_11_11_2.jpg

クリスピークリームドーナツのテイクアウト用のコーヒーカップのフタに注目!
今までいろんなところでテイクアウト用のカップを手にしてきたけれど、フタの
部分が中途半端に開いたり、飲み口のところの開けたプラスチックがパカパカ
してたり(う~ん、こんな説明でわかるかな? ちょっと不安^^)

でもでもこのクリスピークリームドーナツで手にしてカップのフタはすごい!
完璧な作り。デザイン、機能性とも抜群。2011年、上半期のGOODデザイン賞
に決定~(笑) 開け口のプラスチックを、写真の★のところまで持ち上げて、
カチッってはめ込めむようになってるんだけど、それがドンピシャリ!結構ここの
部分が上手くデザインされてないフタが多いんだよね~。何かこれだけで気分がいいな!


diary07_11_11_3.jpg diary07_11_11_4.jpg


ポイント、みんなのお陰で増えてきました^^
更新の励みになるので、引き続き応援してくれると嬉しいです。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます。嬉しかったです。
いつもブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。

ダンキンのMサイズもこのフタなんですね!これ、優れものですよね。
クオリティの高さに、感動しちゃいました^^
ああ。。。ダンキンドーナツ行きたいな~。ロゴがかわいくて、グッズも好きなんです。
トロントには無いから、欲しい物をアメリカから取り寄せたことあります。
カップとかTシャツとか、タンブラーとか。。。かわいいよね^^

これからいろいろ鍵コメさんのアンテナにピンときた、かわいいものとか
おいしいものとか、いろいろ教えてくださいね♪お話できるのを、楽しみにしてます。

これから、よろしくお願いします。私も遊びに行かせてもらいますね。


管理者のみに表示

