--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15.Fri

いちごジャム

diary07_15_11.jpg diary07_15_11_2.jpg

摘みたていちごを使って、ジャムを作りました。小さな瓶に2つ分できました。
ジャムの中でも、いちごが一番好き。フレッシュでもおいしいし、ケーキに
入れてももちろんおいしい! 熱を加えてジャムにしてもこれまたいける。

一粒で、何度もおいしいストロベリーって、偉いな~^^

diary07_15_11_3.jpg diary07_15_11_4.jpg


ポイントなかなかぐんと増えないよ~。お手数ですが
更新の励みになるので、応援してくれると嬉しいです。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
No title
いちごジャム、おいしそう。手作りのは特においしいですよね。
いちご狩りも楽しそうですね、私もいつかやってみたいです。
nicoさん
こんばんは~こっちは朝がスタートしました。

いちごジャム、手作りは甘さが調整出来るから嬉しいですよね。
新鮮イチゴのおいしさがお手伝いしてくれるから、おいしくできます。

いちご狩り、私も初めてだったんだけどすごーく楽しかったです。
日本のいちごは最高においしいから、私も日本でもいちご狩りしてみたいです。
行かれたら、是非報告してくださいね!楽しみにしてます。

管理者のみに表示

