--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/17.Sun

やったね~ 日本!

diary07_17_11.jpg

2011 FIFA WORLD CUP、日本チームが感動の試合を見せてくれましたね。
アメリカに先制されながらも、追い上げまた追い越され、そして追いついて...
すごいすごい~ 本当に良い試合だったね~。 感動して涙でちゃった~。

テレビの前で張り切って応援する私の大声に,家族もびっくりでした(笑)
日本の皆は、今日は嬉しい寝不足だね! ああ~日本でみんなと見たかったな。

なでしこジャパン 優勝おめでとう! そして感動をありがとう。

diary07_17_11_2.jpg diary07_17_11_3.jpg
diary07_17_11_4.jpg diary07_17_11_5.jpg
diary07_17_11_6.jpg diary07_17_11_7.jpg

ポイントなかなかぐんと増えないよ~。お手数ですが
更新の励みになるので、応援してくれると嬉しいです。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(4)
Comment
凄いよね~
うくさん、こんにちは。
 テレビのニュース速報で知ったんだけど、鳥肌たっちゃったよー!
 1勝も出来なかった日本は諦めずにいたから勝てたんだよね。きっと。凄いね~、諦めない。夢は叶う。。。素敵ーーー!! だらだらとしている自分が恥ずかしい。いつもこうなりたい、こうでありたいって思っているだけで実行に移せず・・・。
 ちょっと頑張ってみようかなって思いました。
  ほんと、感激だ~!
 テレビの前で応援していたうくさん、さぞ興奮したでしょうね~^^。家族もびっくり!?(笑)
 ポチポチ!
なでしこジャパン!
うくちゃんも応援してたんだねー私も朝3:45に起きて応援したよ~もう感動しちゃいました。すごいね、なでしこ!!みんなかっこいい~~~ ワールドカップで金メダルなんて、本当に本当に快挙。もう日本中に元気パワーを与えてくれました。ありがとう!!
chihoさん
こんにちは~。
やったね~♪ もうライブで見ててハラハラドキドキ。。。アメリカに2回もリード
されながらも、諦めなかったプレイヤーの優勝する!っていう強い気持ちが
結果に繋がったよね。本当元気と勇気とやる気となんだろう~いっぱいのことを
教えてもらって本当感謝だよー。夢は叶うね!!!

ライブでTV見れてラツキーだったよ。(ご近所さんに試合の時間とかチャンネルとか
教えてもらったの^^)本当大声で応援してたよー。ゴールを決めた時には
自分でもこんなに高い声がでるんだ~ってびっくりするくらいハイトーンで
やった~って叫んでたよ。本当嬉しかったよー。暗いニュースが多い日本に
元気をいっぱいくれたよね。 chihoさんもポチも私に元気をいっぱいくれてるよ。
いつもありがとね^^ 3連休は楽しかったかな? もうすぐ夏休みだね。
家族で楽しい夏を過ごしてね~。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃんはぜーーーーったい早起きして見てるって確信してたよ。
思わずブログの記事に、感動したね~ぴぴおちゃん!って書こうと思ったりしたよ(笑)

しかし感動的な試合だったね。両チーム本当良く戦って、涙ウルウルで見てたよ。
アメリカに2点目を取られた時には思わずわぁ~って泣いちゃった^^;
でも日本のチームの追い上げはすごかったね。絶対優勝して日本を元気をするぞ~
って気持ちが伝わってくるような... 本当感動をありがとう!だよね。

ウルウルしながら、ぴぴおちゃんもきっと感動で泣いてるな~ってこれまた
確信してたよ。やっぱりね~ ぴぴおちゃんのことはよく分かってるよ^^

管理者のみに表示

