--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18.Mon

トモダチコレクション

diary07_18_11.jpg

今ハマっているゲームが、トモダチコレクション♪ まあぼうが前に
クリスマスプレゼントに、じいじとばぁばからもらったゲームです。
たくさんのお友達が住んでいるアパート、引き続き入居者募集中です^^

キャラクターを作って、ご飯をあげたり、洋服やインテリアを選んだり、
悩みを解決してあげたり...  恋愛もありのゲームです。楽しい~。

diary07_18_11_2.jpg

まあぼうが作ってくれた、ままキャラクター。似てるかは微妙かも^^
食べ物をお買い物するのが結構楽しい~和洋中にデザート、飲み物も
たくさん。本日の商品が何かチェックするのが密かな楽しみです。
お子様ランチに3色だんご、今日はチョコレートパフェも登場してました。

diary07_18_11_4.jpg diary07_18_11_5.jpg diary07_18_11_6.jpg

ままキャラクターの好物も、コロッケだったりします^^

diary07_18_11_3.jpg

今日も遊びにきてくれてありがとう。お手数ですが
更新の励みになるので、応援してくれると嬉しいです。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
知ってるー
このゲーム、友達が持っていて見せてもらった事あります。
キャラクターを作るのが面白いんだけど、難しいですよね。

パフェや3色だんごなんかもあるんですね、おいしそう(笑)
ままキャラクターがやっぱりコロッケ好きっていうのが面白いですね。
No title
うくさん、コメご無沙汰しちゃってます。^^
任天堂さんのキャラクターって皆似てるんですね。
wiiも自分でキャラクターを作ることができるんですが、
微妙~な表情が面白くて好きです。^^
色々シュミレーションできて楽しそうなゲームですね!
相談にものってあげられるなんて、ちょっとした人生勉強になりそう。^^
nicoさん
こんにちは!
このゲーム、お友達も持ってるんですね。
そうなの~キャラクターを作るのが難しいんだけど、面白いの^^
この間、うちのアパートの住人が50人に達しました~。
結構有名人も住んでるんですよ(笑)

お買い物も、食べ物だけじゃなくて洋服やインテリアもあって楽しいです。
sugarさん
こんにちは~ お久しぶりです♪
カキコありがとうございます^^ 嬉しかったです。

wii でも出来るよね。まあぼうが一時いっぱい作ってました^^
確かに表情が微妙~なんですよね!
人生相談なんかもあって、楽しいよ^^
ハラが立つことがありました... このイライラを沈めてください~って
言われて、おいしいものあげた途端に、気分が良くなりました~仲直りしてきます。。。とか(笑)
おいしいものを食べて気分が良くなるのは、wiiのキャラクターも一緒みたい^^

sugarさんは、相棒君と何かゲームとかしますか? どんな遊びが好きなのかな?

管理者のみに表示

