--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20.Wed

夏バテ+夏痩せ体験中。

diary07_20_11_2.jpg diary07_20_11.jpg
いちご狩りへの道。ずっと続く一本道...  太陽が眩しかったな~。


暑中お見舞い申し上げます。

日本の夏も暑いけど、今年の?トロントの夏、すごく暑いよ~。
毎年ラッキーなことに日本で夏休みを過ごして来た私とまあぼうは、この
トロントの夏の暑さにびっくりしてます~。 本当暑いー。特にここ数日は
すごい! 明日は予報では37度まで気温が上がるみたいだし(怖)
カナダの夏は過ごしやすい!と思ってたのは、日本の夏を過ごしてたからかも。

この暑さも手伝って、夏バテ気味してます。何と!夏痩せ初体験です(笑)
ぐんぐん体重が落ちてる~。と言っても、もとが華奢じゃないから^^;
普通になるだけかも(汗) いや~でも私としたことが、食欲なくて
全然食べたくない~ 気をつけて水分だけは十分補給するようにしてるけど
食べないと体力低下しちゃうし。。。 大変。日本は暑さに加えて湿度も
高いから、みんな~水分補給して熱中症には充分に気をつけてね♪

uchiwa.jpg beer.gif water.gif

きゃ~ ランキングが11位になってた~これも応援してくれた
みんなのお陰です、ありがとう。あと一個アップしたら10位だ~。
お手数ですが、更新の励みになるので応援してくれると嬉しいです。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(7)
Comment
ああらら・・・
うくさんこんにちは。
 そちらも暑いんだねー、暑いのは夏らしくっていいけど、暑すぎるのは…(苦)
 夏バテかー、気を付けないと力入らないよね・・。私ももうずいぶん痩せちゃった(涙)体が軽いよ~。だからか?フラフラしちゃうんだよね。
 だからうくさんも気をつけてね。食べれるときに食べれるだけ♪
 素敵な夏を過ごしてね☆
 ポチ♪
No title
うくどん
久しぶりにカキコさせてもらうよ。毎日毎日、体温に近い気温で私も夏は食べられない。
気力?はあるのに、体がついていかないから焼き肉なんて食べるとお腹を壊すの・・・。
私のお気に入りは、カナダで買ったクッキー。
PeekFreansのlifestyle cookie中でもbran crunchが好き。no sugarだけどすごく美味しいよ。
食欲が無い時は食べるんだけど、どこにも売っていなくて、やっぱりこれを買いにまたカナダに行かなきゃ!?
お久しぶりです ^^
うくさん、こんにちは~!!
今年のTORONTOも暑いようですね^_^;
去年の暑さを思い出します(*_*;
しかし、こちら東京も負けてはいません!!
日本は湿度があるのでTORONTOとは違った暑さの毎日です・・・。
去年は暑さの中にも気軽に楽しめるフェスティバルがありましたが今年は・・・^_^;
今年は日本への帰省が無いとの事ですので残念ではありますがその分、久しぶりのTORONTOでの夏を楽しんで下さいね☆★☆
お返事明日させてもらいます^^;
只今夜中の12時半になるところ。
今日は夜仕事だったから、帰って来て食べて洗い物して、エクセサイズしてシャワー
したらもう寝る時間になっちゃった~。 ので、お返事明日させてもらいます。
chihoさん、yumiko、ERIちゃん、書き込みありがとう~。
chihoさん
こんにちは~。
カナダの夏って、涼しい~って思ってたけど、違ったみたい^^;
ココ最近夏はずっと日本で過ごしてたから気づかなかったのかも。
もうね、暑いの~ 夏バテで食欲ダウンなんて初めてだよ。
日本の暑さでも食欲落ちないというのに。。。この1週間で
かなり体重が落ちたよ。chihoさんも痩せちゃったんだね~。
もとが細いchihoさんが夏痩せしちゃったら心配だよー。
身体が軽いってわかるー私も久し振りに軽さを体験してるよ(笑)

chihoさんも娘ちゃんたちの夏休みが始まった頃だよね。ランチに
出かけたり、お買い物したり
旅行に出かけたり、ファミリーで楽しい夏を過ごしてね。
yumiko♪
カナダから日本にお帰り~だね。
改めて、息子くんの卒業おめでとう。異国の地でよくがんばったね。
カナダで撮影した写真まだまだ見せてくれるかな?ブログ、楽しみに
してるからね!

夏は暑さで食欲落ちちゃうけど、yumikoは食べなきゃだめだよー。
華奢なんだなから~体力つけなくちゃ。写真撮影を兼ねて涼しい
美味しいカフェでデートするとか。。。^^

yumikoオススメの、bran crunch今度食べてみるね!


ERIちゃん
久し振り~元気にしてた?きっと毎日忙しいんだろうね。

今年のトロント、すごく暑いよー。ERIちゃんは季節ごとに
本当たくさんのイベントに参加したり、いろんなところに出かけたり
トロント生活を120%満喫してたよね~。
ERIちゃんのことだから、日本での毎日も充実してるんだろうな~。
私もERIちゃんのパワーを見習わなくちゃ。

今年は本当久し振りにカナダで夏を過ごしてます。まあぼうは
プール三昧で、色白君だったのに、日焼けでたくましく見えるよ^^

ERIちゃんも忙しいと思うけど、楽しい夏の毎日を過ごしてね。

管理者のみに表示

