--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/21.Thu

マックパワー♪

diary07_21_11.jpg diary07_21_11_2.jpg

この夏、日本のマックでマンチャー、販売されてるのかな?
何年か前の夏、里帰りした時に食べたマンチャー。コロッとしててかわいい^^

↓ 夏バテ、結構みんなしてるんだね~。この暑さだもんね~。
水分補給いっぱいして、みんなで楽しく夏を乗り切ろうね~。

食欲不振が続いていたけれど、さすがに3日くらいまともに食事してなかったら、
お腹が空いてきたよ~。でもお腹は空いてるんだけど、まだ引き続き食欲はなし。
でも不思議だけど、マックパワー?(笑) チーズバーガー1個完食したよ~。
いつもなら楽々なんだけど、夏バテ中だからね。まあ、もうすぐ食欲も回復して
食べるのが止まらない~ってことになると思うけど^^;
マックのポテトも、おいしく食べれたよー 程よい塩加減がおいしかった~。
夏バテ前は、Lサイズのポテトでも1人で食べちゃうくらいの勢いだったんだけど
(それって食べ過ぎ^^;)さすがに今日は、5本くらいまあぼうからもらって
食べただけ。夏バテ中でも食べられちゃうマック、すごいね(笑)みんなは、
どんなものなら夏バテ中でもおいしく食べられますか? やっぱりさっぱり系の
ものかな? ポテトにチーズバーガー食べれたら、夏バテしてる~とは、
もしかして言えない?(笑) 自称、夏バテ気味の私です^^

まだ暑い夏はこれから...   みんなも夏バテ、熱中症に気をつけてね!


わーい!ランキング、11位になれました~これも応援してくれたみんな
どうもありがとう。引き続きお手数ですが、更新の励みになるので応援
してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(5)
Comment
No title
こんにちは。
最近マック言ってないけど、これ、今年は出ていないと思いますよ。
ドリンクが100円でお得です(笑) カナダのマクドナルドは、どんなメニューが
あるんですか? 国によって特別メニューがあるんですよね。

私も少し夏バテ気味だけど、食欲はばっちりです!カナダも暑いみたいだから
気をつけてくださいね。
nicoさん
こんにちは。
そうか。。。今年はこのポテト出てないんですね~。

ドリンクが100円とは安い。カナダのマックってあまり安くないかも。
食べに行くと1,500円くらい軽くかかるし。。。

カナダのマックの特別メニューは何だろう?ラップとかかな?
日本のグラコロとテリヤキバーガーと今は販売してないんだっけ?
チキン竜田が好きだな~。あと月見バーガーも^^
ああ~食べ物の話してたら食欲が出てきたかも。
日本も暑いみたいだから、夏バテしないように気をつけてくださいね。
マンチャー?
知らないよ~
いつ食べたの?

中身はハッシュドポテトみたいな味かな?だとしたら日本ではバーガーキングにあるよ。ハッシュドビポテトを丸めて細かいパン粉をつけてフライしたもの。違うかな?
追伸
商品の名前書き忘れたので…

チーズビッツっていうの。中に少しだけどチーズも入ってるよ!5コで100円。小腹がすいた時ちょうどいいサイズ!
きーちゃん
マンチャーだよ~。 覚えてない?きーちゃんと一緒に食べた事あるよ^^
たぶん数年前だったと思うよ。昨シーズンはなかったような気がするから、
きっとワーンシーズン期間限定のモノだったのかもね?

チーズビッツ。。。こっちのバーガーキングにはないと思うよー。
ポテトとチーズって合うよね。 5個で100円なんてお得だね!
小腹が空いた時に...  よくマックのポテトとアイスコーヒーでお茶したね^^
また一緒にお茶したいね~。 いっぱい話したい事あるよ。またメールするね!



管理者のみに表示

