--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/24.Sun

どこか行きたいよ~。

diary07_24_11_2.jpg diary07_24_11_3.jpg

ああ~どこか行きたいよ~^^

実家に電話して話したんだけど、日本に居たら一緒にあちこち出掛けられる
のにねー! って。 本当だ~ 近所のミスタードーナツとか、ドトールとか
毎日のようにどこかしらに出掛けてお茶してたんだよね~。まあぼうもああ...
ロッテリアに行きたいな~とか、話してるし。 今年の夏休みは、遠出は
無理だな~。 仕事も結構入ってるし、何かと忙しい夏になりそうです。

ああー どっか行きたいよ~。 みんなはどこかに出掛ける予定ですか?
みーんなが楽しい夏を過ごせますように。


ポイントがアップしてた~(感激)これも応援してくれたみんなお陰です。
どうもありがとう。引き続きお手数ですが、更新の励みになるので応援
してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うくさん、こんにちは。
家事にお仕事におつかれさまです!
先日はお仕事9時間勤務だったんですね。すごい!
今大学は夏休みです。学校内の単発のアルバイトが数回入ってるのみで、暇な夏休みですが(^^;)

どこか行きたいっていう気持ちすごく分かります。
私も今住んでるところがフラットな土地が続く何もない場所なので山や海や湖のあるところに行きたいと思ってしまいます~
No title
うくさーん、お仕事頑張ってるみたいだね。
毎日色々大変だよね。お仕事行って、家の事も全部やらなきゃってすごく忙しいはず。
でも、たまには息抜きでどっか遊びに行ってね♪
そうじゃないと、お仕事のやる気も起きないよね!

私たちは、毎日、日本の食べ物にいちいち感激中でーす。
あ~、日本て何でこんなに美味しいものがたくさんなんだろうね!クリは、週に数回、みたらし団子を食べて感激してまーす。もちろん私もね~♪
ララさん
こんにちは~。コメントどうもありがとう。
ララさんも夏休み満期してるかな? 9時間勤務のうち3時間は会議だったから
ドーナツ食べながら話聞いてるだけでした(笑)。ドーナツ食べながら会議って
カナダらしいよね^^ ララさんも、学校内でのバイトがあるんだね~。
勉強にアルバイトに。。。 何だかすごく充実してそう。
普段勉強で忙しい毎日なんだから、せめて夏休みくらいのんびりしなくちゃ!
どこかお友達とお出かけするのかな? 楽しい夏休みを過ごしてね。

そうそう。。。山とか海とか行きたいよね~。でもやっぱり日本に行きたいかも^^
で、おいしいものいーーーっぱい食べたい(笑)
toshiさん
おぉ~日本滞在満喫してるね~。クリちゃんも毎日楽しそう!
みたらし団子か...  おいしいよね^^ まあぼうは、焼き団子がすごく気に入って
よく食べてたよ(笑) 日本は、本当なんでも美味しいよね。そこら辺のスーパーで
売ってるお惣菜も感動ものの美味しさだったりするものね。久しぶりに日本だもん
1日6食くらい食べなきゃ^^ いつも私は日本滞在中3食+おやつ2回だよ。
10時と3時に必ずお茶してたな~。 あっ!それプラス夜ご飯の後のデザートも
食べてた~(汗) 食べ過ぎだと分かってても、このチャンスを逃したら
なかなか食べられないと思って。。。 toshiさんもクリちゃんも思い切りおいしい
日本の味を堪能してきてね~。 私はぼちぼちやってるよ。仕事もパートだから
毎日ずーっと仕事ではないから、息抜きできてるよ^^ 仕事の後にコーヒーショップ
行ったり。今日はティムでアイスカプチーノ飲んだよ。仕事の後の一杯がたまらない~(笑)

また日本での楽しい様子、教えてね~。クリちゃんによろしくね♪

管理者のみに表示

