--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/25.Mon

おいしい食卓

diary07-25_11.jpg

どこで何を食べても、やっぱり家族や友達と一緒の食卓は、おいしいよね。
この写真は、日本の家族とファミリーレストランに行った時に撮った1枚。
みんなでワイワイおしゃべりしながら食べるご飯のおいしいこと~。

最近仕事で夜を留守にする事も多くて、家族でご飯食べる時間がちょっと
減ったな~。明日は休みだから、久しぶりに時間をかけてカレーでも作ろう
かな? おいしいご飯と楽しいおしゃべり。。。日本の家族や友達とも
またおいしい、たのしい食卓を一緒に囲みたいな。次回を楽しみにしてるよー。


いつも応援クリックをありがとうございます。
引き続きお手数ですが、更新の励みになるので、応援
してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
楽しい食卓
わ~賑やかで楽しそうですね。サイゼリヤかな~?
でも家で食べるカレーも楽しそうですよ! ポチ☆
miniature-roseさん
こんにちは~。
そう、サイゼリヤです^^ miniature-roseさん、大正解!
ここのドリアが好きなんです。まあぼうは、ピザ。
こういう安くておいしいご飯、カナダではなかなか食べられないから日本に
行った時のお楽しみです。カレーも、夏は特においしいですよねー。
時間をかけて作るカレーは、贅沢な感じがしますよね~。

旅行記、楽しく拝見しました~。何だか昔を思い出し懐かしい感じがしました。
キャロットケーキとコーヒーの話、私も同じような思い出があるんですよ^^

ポチ!をありがとう~感謝です(ペコリ)。更新の励みになります^^

管理者のみに表示

