--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/26.Tue

これぞカナダの夏

diary07_26_11_2.jpg

暑い日が続いてたトロントだけど、昨日今日は、からっとした暑さで
これぞカナダの夏! 気温は暑くても、湿度が低いとからっとして気持ちが
いいんだよね~。 こんな夏の日は、ドライブが気持ちいい!

遠出の予定はないけれど、好きな音楽聞きながら、ロングドライブしようっと。

ちょっとバタバタとしていて、ゆっくりPCに向かう時間が取れないけど
ブログの更新やコメント欄やメールでのみんなとの交流は、私の元気のもと
なので、毎日楽しみにしてます。 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです。


diary07_26_11.jpg


いつも応援クリックをありがとうございます。
引き続きお手数ですが、更新の励みになるので、応援
してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
ドライブ
うくさん、こんにちは!こちらは今年は本当に雨が多いんですよ。晴れ間を狙って夏ならではの活動する感じです。ドライブにオススメなのが、マッキーのNEWアルバム!マッキーファンのうくさんだからもうチェックされてるかな?昔のマッキーの曲の感じがもどってきてオススメのアルバムです。機会があったらぜひ!
いい感じ~☆
うくさんこんにちは!
 忙しそうだね!体には気をつけてね☆
 
 ん~、癒される。いい感じな雰囲気だわ~~~。
  私も の~んびりできる所に時間を気にしないで旅行したいなーーーー。
 ちょっと、疲れ気味かも・・。
  いつかカナダの夏も味わってみたいな~。
 2回、ナイアガラの滝にはいったんだけど。。。次はゆっくりカナダを満喫したいな~。
   素敵な夏を過ごしてね!
   千葉ではここ何日かは曇りでちょっと涼しくってすごしやすいからとっても助かっています。
 ポチ☆
Chiさん
おかえりなさーい。
日本での滞在記、楽しく拝見してました~。
帰国する時の寂しさ、すごくよくわかります。
次回日本に行ける日まで。。。お互いカナダでがんばりましょうね♪

雨が多いんですね~。トロントも4月5月と本当雨ばかりでした。
ここ数日は過ごしやすい気温になって、サイクリングをしてます。
ドライブにマッキーいいですよね~。Newアルバム、楽しみだな~。
まだフルで聞いた事ないので、楽しみです。マッキーの曲はもちろん、
歌詞がじーんとくるんですよね~。Chiさんのおススメとあれば、尚更、絶対ゲットしなきゃ^^
chihoさん
こんにちは~。
夏休み入ってから、仕事のシフトが以前より多く入ってて、バタバタしてます。
夏休み中は3食の用意もあるし、何かと忙しいよね。chihoさんもお仕事しながらだから
毎日超忙しく過ごしてるんだろうな~。疲れ気味みたいだけど大丈夫?
食欲は戻ってきたかな? 無理しないようにしてね。

時間を気にしないで旅行、したいよね~。遠くじゃなくてもいいからのんびりしたいんだよね^^

いつかchihoさんとカフェでお茶とかできたらいいね!
ポチ、いつも励みになってます。本当ありがとね~。

管理者のみに表示

