--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/27.Wed

スタバのトランプ

diary07_27_11_2.jpg

お友達のEriちゃんが、とーってもかわいいものたちを送ってくれました。
封筒の中にぎっしり。。。 どれもこれも超かわいいの~。
今日は仕事前に慌てて,スタバのトランプを撮りました~かわいすぎる~^^
お休みの日にゆっくりまた写真撮り直したいな~。他のかわいいものたち
も記念に撮影しておくんだー。たのしみだよ~。

このトランプ、フラペチーノなんかの飲み物の写真もイラストも、全部
かわいい。いや~本当、見てるだけでしあわせ♪

diary07_27_11.jpg

日本ってやっぱりかわいいものがいっぱいだね! 私のストライクど真ん中の
プレゼント達を、本当に本当にありがとう~。超ハッピー気分になれました。
やっぱり雑貨ラブだな~。 どんな高価な宝石よりも10000倍嬉しいな。


diary07_27_11_3.jpg diary07_27_11_4.jpg


ポイントキープするのって難しいな~。
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
わあ、かわいですね。使うのもったいないですね。
ドリンクの写真もだけど、イラストがまたキュートです。
かわいいものが届いてしわあせ気分ですねー。こんな素敵な贈り物できるようになりたいです。
nicoさん
こんにちは~。
このカード、かわいいですよね~。かわいくて絶対使えない!
保存版です^^ 写真もイラストも本当かわいくて、感動してます。
日本って本当かわいいものがいーっぱい。それをセレクトして
送ってくれたお友達に感謝です。本当私もこんな素敵なハッピーを
届けられるような人になりたいなー。

nicoさんはきっと、たくさんのお友達を笑顔にしてると思いますよ。

管理者のみに表示

