--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/29.Fri

チョコのしゃぼん玉

diary07_28_11_20110730111710.jpg

もうずーっと前に買っておいた、おいしい+かわいいシャボン玉。
今日は何だかしゃぼん玉気分だったから、まあぼうとやってみました~。

容器がチョコレートアイスクリームの形ですごくかわいいの。
でもそれだけじゃないんだよ~ なーんと、このしゃぼん玉、チョコの香りが
するの~。 かわいいしゃぼん玉から甘い香りが... 食べたくなる匂い^^

風が結構強く吹いてたから、勢いよくしゃぼん玉が宙に舞って、あっという
間に空高く... ご近所さんにも甘い香りが届いたかな?

こういうかわいいだけじゃない雑貨を見つけると、嬉しくなるよね。
夏休みに入ってから、1人の時間がなかなか取れず、ふらっと買い物にも
いけないけれど、久しぶりに雑貨屋さん巡りがしたいな~。+Cafe

週末ですね~  みんな、楽しい週末を過ごしてね!
私は仕事^^; だけど、まあぼうの誕生会を家族でやる予定だから、
プレゼントのラッピングやご飯やデザート、考えなくちゃ。。。

diary07_29_11_2.jpg diary07_29_11_3.jpg


ポイントキープするのって難しいな~。
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
シャボン玉もこんな風にかわいい容器に入ってると、子供だけじゃなくて
大人にも嬉しいアイテムに早変わりですよね。飾っておいてもかわいいかも。
チョコレートの香りなんて、すごく魅力的。ダイエット中に、香りで食べた気になるとか(笑)

しゃぼん玉の写真がすごく綺麗で素敵です。
No title
うくさん☆こんにちわ~(^o^)丿
チョコの香りのシャボン玉!!すごい~♪見た目もすごく可愛いですね~♪シャボン玉って大人もついつい夢中になって楽しめますよね(*^。^*)飛んできた可愛いシャボン玉を見つけたご近所さんもきっとニッコリですね。

まぁぼう君のお誕生会どうでしたか~?家族でのんびり楽しくお祝いできたかな?あらためて…ハッピーバースデー!♪!元気で楽しい一年になりますように…♪
sueさん
こんにちは~。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

シャボン玉は、大人でも楽しいものですよね。しかもこのチョコのは
香り付きだから、すごく楽しいですよ^^

ダイエット中には確かにいいかも(笑)食べた気になってダイエット...がんばりまーす。

写真、風がすごく強くて上手く撮るのが大変だったから、そんな風に言って
もらえて嬉しいです。
akkoさん
こんにちは~。しゃぼん玉、ノンちゃんもクルちゃんもきっと好きだよね!
これね、チョコの香り付きで、ふーってすると甘い香りのシャボン玉が飛ぶんだよ。
しゃぼん玉って、大人になってからやってもすごく楽しいよね。

まあぼうのお誕生日、半日仕事になっちゃったんだけど、それ以外はびっちり
いろいろお祝いして楽しい1日でした。お祝いメッセージをありがとうね♪


管理者のみに表示

