--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/30.Sat

まあぼうのリクエスト

diary07_30_11.jpg

夏休み真っ盛り、夜更かし、朝寝坊の日々をちょっと反省しつつ、今日も夜更かし^^

朝バタバタしない分、夏休みの朝食は、ゆっくり時間が取れることが多いから
まあぼうのリクエストは、普段週末にしか登場しないパンケーキだったりします。
あと、カロリーやコレステロールが気になるから、外食した時しか食べない
ベーコンを、この間スーパーで買ったのをきっかけに、ベーコン好きになった
まあぼう。 でもやっぱり毎回は買えない(笑)ので(コレステロールが気になる~)
ベーコンは特別な時に我が家の食卓に登場する食材になりそうです^^

      spoon_20100416120055.jpg

ポイントキープするのって難しいな~。
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
No title
パンケーキもベーコンも大好きです!
ベーコンはカリカリにしたじゃないとダメだけど。たまに食べるとおいしいですよね。
まあぼうも、あのおいしさに目覚めたんですねー。特別な日のお楽しみだね。

こんな時間だというのに、食べたくなってきたー。
No title
うくちゃん、仕事もプライベートも充実してるね^^。
今年の夏はうくちゃんたちに会えないかと思うと
やっぱりさみしいなぁ~(涙)
夏のギラギラした日差しは苦手だけど、夏は会えるのが
楽しみで待ち遠しい季節だったから。。。

我が家の子供たちも夏休みに突入してはや10日あまり。
娘と息子はそれぞれ友達と遊ぶのに忙しそうだよ。
母はあまり相手にされなくなって来ちゃったよ^^;。
nicoさん
こんにちは~。
パンケーキとベーコン、おいしいですよね^^
私もベーコンはカリカリのが好きです。カロリーとコレステロールを考えると
頻繁には食べれないですよね。我が家ではたまーにしか食卓にのぼらないです^^

食欲がだいぶ戻ってきたから、カロリー取り過ぎに気をつけなくちゃ^^;
きさちゃん
書き込み嬉しいよ、ありがとう。
夏休み、楽しく過ごしてるかな? きさちゃんも仕事いっぱい入ってるのかな?

私もまあぼうも、きさちゃん&娘ちゃん、息子君に会えなくて寂しい夏だよ。
まあぼうも、夏休み&誕生日を日本で過ごせなくて寂しいみたい。
私にとっても、何だか物足りないちょっと元気のない夏だよ。

子供達は友達と遊ぶのに忙しいんだね~。どんどん大きくなっていくね。
次に会う時は、みんな身長もぐーんと伸びているんだろうね~。

管理者のみに表示

