--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/02.Tue

バースディ★ケーキ

diary08_02_11.jpg

まあぼうの今年のバースディ後半は...

私が仕事を終えて帰宅した7時から、まあぼうが好きなバーガーキングへ夜ご飯を
食べに行きました。 まあぼうが好きなのは、ハンバーガーじゃなくてポテト。
どんなポテトかって言うと、グレービーソースとチーズと一緒に食べる、カナダ生まれ
のプーティン (Poutine)。あまりにもお腹が空いてて、写真撮る前に完食(笑)

帰ってきてから、用意しておいたケーキでお祝いしました。バースディの歌って、
何かテンション上がるよね~。 まあぼう、どんな願いを込めてキャンドルを
吹き消したのかな? 毎年お誕生日に、将来何になりたいか? って質問をして
るんだけど、今年はすごいよ~。 将来ビジョンがバッチリ^^

ゲームを作る人になりたいらしく、大手企業に数年勤務していろんな知識を得たら
独立、友人3人と会社を立ち上げるんだって! 会社名も既に決まってて、すごい~。
実現したら楽しそうだね~。 いっぱい勉強して、是非夢を実現してもらいたいな。

あっという間に大きくなっちゃった~。赤ちゃん時代が懐かしすぎる~^^
タイムマシーンがあったら、あの頃に戻って、プクプクだったまあぼうをぎゅー
ってハグして、ブチューってキスしたい(笑)大好きだよ~まあぼう♪
これからも優しくて、そして頼もしく成長してね~。

至近距離、30cmくらいから撮影したドアップのプクプク君、まあぼう。

diary07_31_11-1.jpg


ランキングポイント、アップしたら嬉しいな~。
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(11)
Comment
No title
まあぼう君誕生日おめでとうv-25
うわーまあぼう君の赤ちゃんの頃の写真、ぷりぷりしてて本当に可愛いです!
お尻とか触りまくりたいですよね~
あっという間に大きくなるって本当ですね。
うちの息子も1年で大きくなりました~
今のうちにたくさん触らなきゃですね^^
チューしまくってv-10
プクプク君
きゃぁ~プクプク君のまあぼう、かわいすぎる~。
ほっぺも腕もムチムチでぎゅってしたくなっちゃう。
いや~ 私もタイムマシン乗って会いに行きたいくらいです。
No title
うくさん、こんにちはー!

まあぼうお誕生日おめでとう!
楽しいバースデーだったようで何よりです。
赤ちゃんのまあぼう、かわいい~大きくなったまあぼう、ママからべたべたされるのはちょっと恥ずかしい感じですか??うちの子も最近、人前でひざの上に抱っことかしようとすると、すごーく嫌がります(笑)
将来は歯医者と警察官を掛け持ちでやるそうです!

すくすく成長するのはうれしいけど、ちょっと淋しくもありますね~今のうちにもっとべたべたしておこうっと!!
No title
おめでとう、まあぼう~。
うくちゃんとはまあぼうがぷくぷくちゃんのころからのお付き合いだよね。
懐かしい写真。この輪ゴムをはめたような腕、かわいいなぁ。
まあぼうくらいの年になると将来のビジョンがはっきりしてきたりもするんだ。頼もしい。
でもすごい素敵な夢だね。
私とミニちゃんからもまあぼうにハグを送ります。
お誕生日おめでとうーー。
おめでとう♪
お誕生日おめでとー。超かわいい~ぷくぷくのまあぼう。
こんな赤ちゃ、欲しい(笑)このぷくぷく君が、将来は実業家?
何だか楽しみのような、ゆっくり大きくなって欲しいような、ですね。
素敵な1年になりますように!
メッセージありがとう♪
まあぼうへのお誕生日メッセージ、どうもありがとう。
今はプクプク君じゃないまあぼうに、伝えておきますね~^^。

お返事、ゆっくり、じっくり明日させてもらいまーす。
Quesnelさん
こんにちは~。お祝いのコメントをどうもありがとう。
赤ちゃん時代は、本当ぷっくぷくでした、まあぼう^^
ほっぺも腕も、お尻も(笑)プクプクでした~。あのプクプク感、懐かしいな~。
今ではすっかりスリムになっちゃって、でもすごい筋肉です^^;
あっという間に大きくなっちゃった~。

Quesnelさんもこの1年で息子君ぐーんと成長したでしょ~今のうちだよー
いっぱいぎゅーっていちゅーするの^^ 毎日子育てに家事に。。。忙しくて
自分の時間もなかなか取れないと思うけど、今の成長を見逃さないように
息子君との時間を楽しんでくださいね~。私ももう一度体験したいな^^

息子君、プールデビューはしたかな? 楽しい夏を過ごしてね~♪
nicoさん
ぷくぷくのまあぼうの写真、すごいでしょ?
ここまでプクプク君はなかなかいないよね(笑)
私もタイムマシンで会いに行きたいよ~。赤ちゃん時代のムチムチ感、なんとも
言えないよね~癒されてました^^
cocoさん
こんにちは~。夏をエンジョイしてますか~。

お誕生日のお祝いコメントありがとう。楽しいお誕生日を過ごせました。
お友達とのパーティは1ヶ月も前にやっちゃったから、何だかずーっとお誕生日のような(笑)

人前では,手をつないだりするだけで恥ずかしがったりするけど、まだお休みの
ハグとかはしてくれます^^ あと仕事から帰ってくると飛んで来てハグ&キス
してくれるから、まだあと1年くらいは大丈夫かな?
そうか... 女の子もだんだん人前では抱っことか恥ずかしくなるのかな?
でも女の子は、大きくなっても一緒に買物したり、おいしいもの食べにいったり
いっぱいおしゃべりできて楽しいだろうな~。まあぼうは食べるの好きだから
ご飯なら付き合ってくれそうだけど、買物は既にダメだよ~(涙)

楓ちゃんの夢、すごいな~忙しい毎日になりそうだね^^
夢を実現できるよう、うくおばちゃん、応援してるからね~。
エムちゃん
お祝いメッセージをどうもありがとう。

エムちゃんとは、まあぼうがぷくぷく時代からの付き合いだもんね。
そしてぷくぷくのまあぼうと一緒に遊んでもらったよね~。そして今はエムちゃんの
娘ちゃん、ミニちゃんもあの時のまあぼうより大きくなったんだもんね。
何だか時の流れが早いね~。  エムちゃん、ミニちゃんからのハグしっかり届いたよ~。
どうもありがとうね。 夏休みも長いな~と思いつつ、結構あっという間に終わりそう?
今年はどこにも出掛けてないな~。夏休みの思い出、作らなくっちゃ。

まあぼうの歳になると、将来の夢も大分はっきりとしてくるみたい。結構細かく計画してるみたいで
笑えるよ~。会社名も、3人の友達と共同経営するから、それぞれのイニシャルから考えた
みたいで。。。 実現したらすごく楽しそう。仲良しのお友達と一緒に仕事できるなんて。
是非、実現してもらいたいなー。 ミニちゃんの夢はなにかな?
kanaさん
元ぷくぷくの夢はゲームソフトを作る人みたいです。
自分の会社を立ち上げるみたいだから、実業家だね~(笑)
私がまあぼうくらいの頃は、映画監督とかって言ってたな~。

子供の成長って、本当早くてその早さについて行けてないような。。。
もっともっと、ゆっくり成長して欲しいな~。

ぷくぷく君時代が、本当懐かしすぎます~。 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。