--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/03.Wed

スタバ x ストロベリー

diary08_03_11.jpg

お友達のERIちゃんからもらった、宝もの。私の大好きなスターバックス
コーヒーと、これまた大好きなストロベリーのフラペチーノのコラボ商品。
かわいすぎる~。コースターとマドラー。もう手にした瞬間、しあわせ度
MAX♪ かわいさのあまりに、倒れそうになっちゃった^^ 

diary08_03_11_2.jpg diary08_03_11_3.jpg

ピンクの中でも、大好き~このピンク。ストライクゾーンど真ん中!
マドラーの先のまんまるもすごくかわいいー。少し前にブログでも
記事にしたけど、スターバッススのアートマガジン04とトランプで
感動マックスだったのに、このかわいいコースターにマドラーまで。

そしてそれだけじゃないの~。

こーんなにキュートなカードまで送ってくれたよー。どっちもツボ♪

diary08_03_11_4.jpg

そして極めつけ...  これまた永久保存版にすること決定のスタバのシール
と、これまた貴重なサーティワンアイスクリーム(baskin Robbins)の
シールも。。。 この他にも、地域限定のポストカードなど...。

かわいいプレゼントを、ERIちゃん どうもありがとう。

diary08_03_11_5.jpg


ランキングポイント、アップしたら嬉しいな~。
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
わー、かわいいですね。
しばらくスターバークス行ってなかったら、こんなにかわいいグッズがあったなんて。早速週末行ってみたいと思います。素敵な贈り物にテンション上がりますよね。シールもすごい! かわいい。
No title
ほんと!可愛い~!!♪
私も時々スタバには行くけど、よく考えたらいつもお会計を済ませたら席について、終わったらすぐにお店を出ていたな~★こ~んな可愛いグッズがいっぱいあるんですね♪今度からはそこもチェックします!(^^)!
sueさん
こんにちは♪
これ、かわいすぎますよね~。シールもかわいすぎて使えないです。
フレームにコラージュして入れて飾ってもかわいいだろうなー。
カナダのスタバには、こんなにかわいいグッズはないんですよ。
日本ってやっぱりかわいいもので溢れてますよね~今直ぐ飛んで行きたい~。
100均でさえも日本のはカナダのより質がいいから、買い物しても楽しいです。
ああ~次回の日本行きが今から楽しみで仕方ないです。


akkoさん
こんにちは~。
私も良く考えたら、スタバとかに行くと、コーヒー買ってお会計済ませたらまっすぐ
車に行く事が多いかも。仕事帰りにさっと寄ってるから、あまりじっくりグッズ見てなかった~。
今度行ったら、じっくりチェックしてみたいな~。日本はかわいいグッズがいっぱいだから
チェックするのが楽しみだね~。またかわいいもの情報、是非ブログで教えてね!
楽しみにしてます。 週末だね~。ノンクルちゃんと楽しいお休みを過ごしてね!

管理者のみに表示

