--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/04.Thu

木のおもちゃ

diary08_04_11.jpg

子供のおもちゃを選ぶとき、なるべく木のおもちゃを選んであげたいなと
思ってました。プラスチックの物もカラフルでかわいくて大好きだけど、
木で出来てるおもちゃの、独特の手触りがまたいいんだよね~。
もうまあぼうは大きくなっちゃったけど、これからも、自分のために(笑)
かわいいおもちゃを探し続けたいな~^^ アンティーキングしたくて
うずうずしてるんだけど、この夏週末仕事が入っちゃってるから、なかなか
行けなくて残念。時間を見つけて絶対行きたいな~。行けるといいな。 


ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
可愛いもの♪
うくさん、こんにちは。:)
いつもうくさんの可愛いもの♪の紹介に癒されています。
やっぱりリンクしたい!って思ってうくさんのブログや
以前のブログ記事をリンクさせていただいちゃいました。
大丈夫でしょうか...? 元気をもらえるのでこれからも
見させていただこうと思って。応援ポチ☆して帰ります。
miniature-roseさん
こんにちは~。
こちらこそ、miniature-roseさんのかわいいブログ、楽しみにしてます。
リンクしてもらえてすごく嬉しいです^^全然大丈夫です!!
私のブログも、リンク集作りたいな~と思いつつ今に至ります。
いつかがんばって作りますね~ そして私からも是非リンクさせて
もらいたいです。その時は、また改めてご挨拶に伺いますね。

ブログに登場させてもらっちゃって、嬉し恥かしです^^
応援ポチもありがとうございます。すごく励みになります。

管理者のみに表示

