--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/05.Fri

暑い日のおやつ

diary08_04_11_20110807105824.jpg

暑い日が続いてます。夏ですね~。 食欲は相変わらずあまり無いけれど
これなら食べられる~って言うのが、ゼリー。 フルーツ入りのゼリーがお気に入り。
冷たく冷したゼリーなら、幾つでも食べられそうです^^

みんなは夏バテしてないですか? 日本に居たら、ソーメンとか冷し中華とか
ツルッと喉越しの良い食べ物がいっぱいあるからいいな~。 東京でOL してた
頃によく食べた、うどん屋さん、三国一のサラダうどんが食べたいな~。


ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
涼しげ~
こんにちは!
 暑いね~、といっても、日本は蒸し暑い・・。カナダはどうですか? 昔アメリカ、カナダに行った時はカラットした暑さだったけど、日本に戻った時ムシムシとした暑さを今でも思い出すな~。
 ゼリーはいいね!涼しげだし、つるっと食べられるよね!色も鮮やかで元気がでるよね。
 うくさんは相変わらず忙しいかな?
お互いに体には気をつけよう!^^
 ポチ☆
chihoさん
こんにちは~。
蒸し暑い日本の夏さえも、懐かしいです^^
カナダは暑くてもやっぱり日本ほどではないかな~。
今年は日本で夏を過ごせないから、まあぼうも私も寂しくて。。。
家族や友達とも会えないし、おいしいものやかわいいものも...
ああ~日本に飛んで行きたいな~。

ゼリーは食欲ない日でも不思議と食べられちゃいます。
chihoさんも、暑くて食欲落ちちゃってると思うけど、喉越しが
いい食べ物食べて乗り切ってね~。これ以上痩せちゃダメだよ!
私も夏痩せは3キロで止まったみたい... あとはこのまま
健康的にキープしていけたらいいな~リバウンドしないように^^;

今日もポチありがとうね。

管理者のみに表示

