--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/07.Sun

デニーズ

diary08_07_11.jpg

毎回日本に行くと、家族でデニーズに朝食を食べに行くのが恒例です。
楽しかったな~。 メニューをワクワクしながら見るのも、みんなでワイワイ
おしゃべりしながら食べるのも。 カナダにもデニーズがあるのを発見して
何度か行ったけど、メニューが全然違うんだよね~。 日本には和食メニュー
があるし(当たり前だけど...)、それに和のデザートがあるもんね。

白玉あずきとか、あんみつとか... ちょっとお茶しに入ったお店でこんな豪華
メニューがあるなんて。。。 カナダに住んでる私には羨ましすぎる~。
カナダで過ごす夏、日本への思いは募るばかり^^; 次回を楽しみに、リスト
作りながらがんばらなくちゃ。 昨日の記事じゃないけどd、仕事の後の...
白玉あずきとかだったら、最高! 疲れも一瞬ですっ飛んじゃいそうだな~。


ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
デニーズといえば・・・
うくちゃーん、そういえば、新宿?のデニーズで一晩過ごしたよね~?急に思い出しちゃった(笑)何ゆえ、そこで皆で過ごした(寝た?)のかも忘れちゃったけど!懐かしい~ デニーズといえば、パンケーキが大好きだったな。最近はめっきり行く機会なくなっちゃったけど、また時間を気にせず語り合いたいね!
ぴぴおちゃん
懐かしいね~あったよ、デニーズでオールナイト(笑)
あれはほら、INABASO時代だよ^^みんなでワイワイしてたら終電に間に合わなくなって(爆)
交代で寝て、忘れた頃にコーヒーとかケーキとかちょこちょこオーダーして朝まで...  
深夜映画組みもいたよね。朝またでニーズで合流して朝食食べたんだよー。若かったな~みんな^^ 

デニーズのパンケーキ、おいしいよね。ああ。。。時間気にせずぴぴおちゃんと語り合いたいよ~。
今すぐ日本に飛んでいけたらいいのに~。 いつか一緒に旅しようね! そしてデニーズでオール
ないとした時代からのこといーーーっぱい話そうね。 会いたいよ~♪

管理者のみに表示

