--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/08.Mon

なつかしい写真

diary08_08_11.jpg

写真の整理をしていて見つけた、とっても懐かしい写真。

まあぼうがまだ赤ちゃんだった頃、いつもまあぼうがお昼寝すると、決まって
ととろもまあぼうにピッタリ寄り添いながらお昼寝してたな~。気持ち良さそうに
2人がお昼寝している姿を見るのがすごく好きだったな~。 しあわせな気持ち
になりながら 飲むコーヒーのおいしかったこと^^ 懐かしいな~。

時間って本当あっという間に過ぎちゃうんだよね~。この10年、私はいったい
何をしてきたのかな? もっとあれこれがんばればよかったな~なんて反省も
しつつ、懐かしい写真を整理しながら、コーヒーを飲んでいます^^


ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(6)
Comment
No title
おぉぉぉ可愛いすぎます!!!
トトロ君が今でもまあぼう君の成長を天国できっと見守ってくれてますねv-10
赤ちゃんがすやすや寝てる姿見てるときってほんと幸せですよね。
最近日本では幼児虐待とか育児放棄など悲しいニュースが多いけど、どうして同じような気持ちになれないのでしょうね。
わかる~
 毎日暑いですー。
  写真整理してるとつい、手をとめて見入っちゃうよね。その時の事を思いだすよねー。
 わかる、わかる~、寝顔みてると癒されるというか愛おしい気持ちでいっぱいでそれだけで幸せ感じるよね・・・。(ポッ) 私もジョン、ランディの寝顔見て あ~可愛いって思いながらじっと見ちゃうよ。
そして、10年って長いようでアッという間だよね。本当に、私も何してたんだろう?って時々思うことがあるの。で、また10年過ぎたらどうなってるんだろう?って思うこともあって、ちょっと怖い。10年後の自分なんてー!きゃー!!! 
それにしても、まあ坊くんとととろ、仲良しだったってすっごく伝わってくるこの写真。ととろが、僕がついてるから安心してね。って言ってるみたいだよ♪
 懐かしい気持ちになるね、うくさんは。
かわいい2人
2人がなかよくお昼寝する写真、かわいすぎるー。
まあぼうもととろも気持ち良さそうだね。ぴったり寄り添ってる姿にぐっと来ちゃいます。
この写真はすごい!癒されますね。
Quesnelさん
こんにちは~。
ととろと赤ちゃん時代のまあぼう、本当いつも一緒にお昼寝してたんだよ~。
私もととろが今でもいつも傍にいて、守ってくれているって思ってます^^
きっとこれからもずーっと♪ ああ~ととろに会いたいな~。

Quesnelさんは今、しあわせ気分を毎日いっぱい味わってるんだよね~いいな^^
小さい時はあっという間だから、毎日育児に家事に大変だけど楽しんでね♪

虐待とか育児放棄。。。悲しいね。毎年夏に親が子供を車に残してパチンコして。。。
ってニュースを耳にするたびに、やりきれなくなるよ~何故???
こういう悲しいニュースが、世界中からなくなるといいのにね。

夏休み、楽しんでますか~。 まだまだ暑い日が続くだろうから、夏バテ
しないように、水分、栄養いっぱい撮って楽しんでね~。
chihoさん
お手紙ありがとう~。ヤフーからメール送ったけど届いたかな?
最近メールの送受信の調子が悪くて。。。届いてますように!

子供もそうだけど、犬達の寝顔にも思い切り癒されるよね~。
ととろが寝息立てながら寝てる横でごろんってするのが好きだったんだ~。
今でも寂しくて、会いたくて仕方ないよー。

10年、本当あっという間だよね。私なんて後悔ばかりだよ^^;
これからの10年。。。きゃ~ホラー映画より怖いかも(笑)
私なんてアラフィフだよ~(滝汗)怖すぎるーーー。

子供もあっという間に手が離れちゃうもんね~お互い楽しみながら毎日過ごせたらいいね。
さあ~今日も楽しくジョンとランディとお散歩してね^^

nicoさん
こんにちは~。
ぴーったり寄り添ってるでしょ^^
ととろはいっつも人にぴったり寄り添って寝てたんですよ~。
懐かしすぎる~。仲良し2人の写真は、宝物です!

nicoさんにも気に入ってもらえて嬉しいです^^

管理者のみに表示

