--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

かわいい電卓

diary08_09_11.jpg

まあぼうと新学期 (新学年、中学生だよ~!) に必要な文房具類を買いに、学校から
もらったリストを持って行ってきました。 ノートやえんぴつ、ボールペン、カラーペン、
ファイル、などなど。 電卓もリストにあって、どれにしようかな~って見てみたら、
ふふふ。。。 かわいい電卓があったよ~。 ピアノでしょ、バナナでしょ、牛さんも^^

まあぼうはピアノかバナナがいい~って言ったんだけど、学校で使うのにはどうよ?って
ことで、普通の電卓をお買い上げ(笑)。やっぱり使い勝手は普通の方が断然いいし...

一通り必要なものも揃ってほっ。 ぎりぎりになると品薄になっちゃうし、バタバタと
するのも嫌だからね~。学校に必要なものを買って、少しBack to School気分になって
きたけど、その前に、まだまだある夏休みを楽しめたらいいな~。 でも陽気は既に
秋の気配を感じる時もあるカナダです。 カナダの夏って、本当短いな~(寂)


diary08_09_11_1.jpg diary08_09_11_3.jpg



ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(4)
Comment
No title
可愛い電卓~!!!私もバナナ派かも(笑)
ホント最近はなんでも可愛いのがありますよね~♪買わなくってもお店で眺めるだけでも幸せ気分デス♪
新学期の準備もできてよかったですね~♪でももう秋の気配なんですね~☆こちらはまだまだものすごい暑さです★セミもうるさいくらいに鳴いてますよ~☆

明日からや~っとお盆休みです!あと1日がんばりま~す!うくさんファミリーも残りの夏!楽しんで下さいね~♪(^o^)丿
No title
へぇ、こんなのがあるんだねー。
私はピアノ派かなぁ。かわいい!!
でも確かに学校で使うのは・・・って考えちゃうよね。

ミニちゃんのスクールサプライショッピングも無事終わって、明日担任の先生が発表になるから学校に見に行ってくるよ~。
そうして月曜日からいよいよキンダーだよ!!
夏休み、べったり過ごせたから心残りはないけど、でもやっぱり寂しいなぁ。
akkoさん
こんにちは~。
こんな電卓あるんだよー。 akkoさんはバナ派なんだね^^
日本はかわいいデザインの物が多いけど、カナダではここ最近かも。
むか~し紙物を扱うお店で働いてた頃には、かわいいデザインのものは殆ど
なかったもん。あっても、リアルな牛のイラストとか、蝶とか(笑)
ユーモアある文具だと、それだけで楽しくなるもんね。

新学期、今回初めて用意するリストが渡されたから、一つずつチェックしながら
買いそろえたよ。後はバックパックを新調する予定だよー。

日本はまだまだこれから残暑厳しいよね~。蝉か。。。カナダで蝉の声聞いてないな。
やっぱりカナダの夏は短すぎるよー(涙)もう朝晩涼しかったりするんだよ。
それでも9月いっぱいは暑い日もあるんだけど、夏は暑くない、夏休みって
感じがしないもんだよね。akko さんはやっとお盆休みなんだね。ファミリーで
楽しいお盆休みを過ごしてね! どこかにお出かけかな?ブログで様子知らせてね。
楽しみにしてるよー。
エムちゃん
エムちゃーん、ミニちゃんもいよいよキンダーだね!
この間までベイビーだと思ってたミニちゃんがね。。。うくおばちゃん、成長の早さについていけないよ~ゆっくり大きくなってね。
エムちゃんも、新しい生活に慣れるまでミニちゃんがキンダーに行ってる間ソワソワ
して’落ち着かないだろうけど、ミニちゃんと一緒に新しい生活楽しめますように♪
担任の先生はどんな先生かな? とびきり楽しい1年になるといいね。

スクールサプライショッピングが終わると、いよいよ始まるーって感じだよね。
といってもまあぼうの夏休みはまだ9月第1週まであるけど^^

電卓もかわいいのあるんだね、エムちゃんはピアノ派? 私もピアノかバナナかな~。

管理者のみに表示

