--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11.Thu

MARTHA STEWART LIVING

diary08_11_11.jpg

大好きな雑誌、MARTHA STEWART LIVINGの特別版?

COLOUR INSPIRATION をお店で見つけてイソイソと持ち帰ってきました。
マーサブランドのペイント(ペンキ)コーナーで見つけました。

色選びって本当難しいよね~。 今、リビングルームのペンキの塗り変えを計画
していて、この1週間、何度もお店に足を運んでます。そんな時に見つけたこの
小冊子。 マーサの世界がぎっしり...  どのページもかわいい~。素敵~。
 

diary08_11_11_2.jpg diary08_11_11_3.jpg

↓のキッチン、かわいいよ~。自分では選ばないような色でも、こんな風に素敵に
なるんだ~なんて関心しながら、マイホーム(一軒家)への夢が膨らんだり^^


diary08_11_11_4.jpg diary08_11_11_5.jpg

子供部屋は、カラフルなのがかわいいな~。まあぼうの部屋も充分カラフルだけど
こんな風にアクセントカラーを決めて、淡い色と合わせるのもいいな~。


diary08_11_11_6.jpg diary08_11_11_7.jpg

もしコテージなんてあったら^^こんなエントランスもいいな~。
思わぬところで出会えたマーサの小冊子、COLOUR INSPIRATION で
ちょっと夢見た午後でした。さあ、現実に戻って夕食でも作るかな~。

diary08_11_11_8.jpg


ランキングポイント下がっちゃった~(涙)
みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
かわいい
この小冊子、写真がすごく綺麗で、どれもかわいいですね。
キッチンも何だか新鮮な感じ! 私も自分では選ばないカラーだけど、こんなに
かわいくなるんですね。マイホーム、永遠の憧れかも。
nicoさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい~。
いろいろあって、バタバタしてます。

この小冊子、かわいいですよね~ フリーでこんな素敵なのがもらえてほくほくです^^
写真も綺麗だけど、どのお部屋うっとり。。。素敵なんですよー。
マーサマジック? センスがぴかりと光ってます。キッチン、こんなのもいいなー^^

管理者のみに表示

