--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/08/15.Mon

散歩

ととろが大好きだった川沿いの散歩道。
今年もキラキラと水が光ってるよ。
眩しすぎるくらいの道を、ととろを想いながら散歩するよ。

この夏はいつもより忙しい夏を過ごしていて、なかなかゆっくり
散歩できないけれど、まだ夏休みはもう少しあるから、これから^^
涼しくなる前に、散歩をいっぱい楽しみたいな。

diary08_15_11.jpg


みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
亀さんスピードでも元気なら良し!(笑)
メールの方もきちんと送受信出来ていてよかった。

テニスは優勝して、優秀プレー者賞も取って
トロフィー2個もらって来たよ。
USTAのオフィシャルな試合だから盛大だった。

こちらは来週から学校が始まるので、今日夕方から学校へ
見学とスケジュールをもらいに行ってきます。
とうとう中学生...

まあぼう君はまだ少しお休みが残ってるね。
いっぱい楽しんでねー!
うくさんもがんばれー!!
ミンさん
亀さんスピードでも元気なら良し!なんて。。。ありがとう。
メールや手紙、いろいろ亀さん状態で、自己嫌悪の毎日を過ごしてます。
そのくせなかなかお返事できないでいる自分が。。。もうダメだ~凹
必ずお返事するからね、まっててねー。

テニス、すごいーーーー優勝♪おめでとう☆ わーーーやったね!
優秀プレー者賞も。。。ダブル受賞!!! おめでとう♪
いや~練習してきた甲斐があったね。力を全部出し切れたこと、そして結果に
つながったこと、素晴らしい~。 最高の夏の思い出だね!
おめでとうーって伝えておいてね! スカウトされちゃいそうだね。
いつか全米オープンとか出たら、カナダから応援に行っちゃうよ。

学校、いよいよスタートするんだね。夏休みラストの週末、のんびり楽しく過ごしてね。
こっちはあと2週間ちょっとあるよ。でも計画は特になく、のんびりだよ^^
とうとう中学生だね。。。 楽しい学校生活になりますように♪




管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。