--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/17.Wed

映画「THE SMURFS」とハンバーガー

diary08_17_11.jpg
http://www.imdb.com/media/rm481016576/tt0472181

まあぼうのお友達を2人連れて、映画スマーフを観に行ってきました。
男の子3人と私^^ みんなポップコーンを食べながら、楽しそうに
ヒソヒソ話しながら(笑)何やら楽しそうに過ごしてました~。

最初は、もしかしてこの映画、まあぼうたちにはつまらなかったかも・・・
なんて思ったけど、途中から面白くなってきた~ 結果、楽しかったよ^^ 

映画館の入り口にあるゲームセンターでもしばし遊んで、まあぼうUFO
キャッチャーで↓ これをゲットしたよー。 しかも一回目で!

diary08_17_11_2.jpg

画像:Amazon.com よりお借りしました。


映画の後は、子供達全員一致で ハンバーガーショップ LICKSで
ディナー。 がっつりハンバーガー+ポテト+ドリンク。
ずっと友達と映画に行きたいーって言ってたまあぼう、仕事が休みの
今日、やっと連れて行ってあげられて、私も嬉しくて、楽しかったよ。

日本でもスマーフ、公開されてるのかな? 機会があったら観てみてね。


みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
お友達と一緒に映画って楽しいよね~
子供達がワイワイ笑って騒いでたり、
ハンバーガーとかガッツリ食べたりしてるの
見てると心がほっこりする。
うくさんも楽しく過ごせて良かったね!

中学でスケジュールもらって下見して来たけど、
私には超ハードだったよ...
7科目、7人の先生、7つの教室。
毎45分あっちへ、こっちへ。
移動時間3分で1階から2階へ、
2階から地下へとかするらしい...大変!
でも子供達にはそれも楽しみの1つで
月曜日が待ち遠しいみたい。
ミンさん
こんにちは~。忙しいのに書き込みありがとうね。
コメントが届いてるとすごく嬉しくなるよー。

子供達とワイワイ賑やかな半日を過ごして、元気になったよ。子供達のパワーに
私もエネルギー充電? まあぼうくらいの歳になると、3人とか連れて行っても楽だよね。
食べ盛りの男の子たち、全員一致でハンバーガーショップに決定!
いつも友達のお母さん達にボーリングとか、映画とか連れて行ってもらってたから
私もみんなを連れて行ってあげられてよかったよー。
この夏、まあぼうは良くスリープオーバーしてるよ。一昨日も。。。次の日迎えに
行った足でピアノのレッスンに。。。 でも今日、テコンドーのクラスあるの
すっかり忘れてて、終わる頃に気づいた~(汗)まあぼうのお友達が早朝突然家に
やってきた。。。ことでまあぼうもすっかり練習あるって飛んじゃったみたい^^;
もっと私もしっかりしなきゃ。。。最近バタバタしてるせいか、あれ?ってことが
多くて。

中学のスケジュール、かなりハードだね。7科目それぞれ先生も違うんだね。それに
教室も。移動だけで休み時間も終わっちゃうね。小学校と違って休み時間も
昼休みだけみたいだもんね。まあぼうの学校も2階建てだよ。それも小学校と
違って、子供達にとっては楽しみだったりするのかも。ミンさんちの息子君、中学生活
楽しみにしてるんだね~うちは、友達と夏休み短すぎる~ってぼやいてるよ(笑)
そろそろ早寝早起き始めなくちゃ。。。 新しい生活、楽しめますように♪

管理者のみに表示

