--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/19.Fri

今食べたいもの

diary08_19_11.jpg


今すごく食べたいもの。。。。うどん。

おいしいうどんが食べたいな。

みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
こんにちは
日本の麺類がだ~い好き一家なもので
うどんもしょっちゅう食卓に。
ちょっとこってりした物を食べた翌日なんかは
絶対そばやうどんが登場する我が家です。

今日から学校です。
うちの子、今日すっごく早起きだったよ。
中学は9時半からだからのんびりで良いのに、
ソワソワ、ドキドキで寝てられないって!(笑)
7科目全部能力、選択科目別で各々のスケジュールが
組まれてるから、誰が自分と同じクラスに現れるかも
楽しみなようで心配みたい。クラスによっては
7年生も8年生も混ざるからね~。

まあぼう君の中学はどんなかな?
カナダの中学もこんな感じ?
No title
うくさ~ん☆なんだかお久しぶりになってしまいました~!★!うくさん同様、私も最近なぜかバタバタして毎日大忙しです~(>_<)

美味しいうどん!あ~♪ぜひぜひ我が県に食べにきて欲しいです!!(笑)つい先日ものんちゃんとおうどん屋さんでランチ。いつも私たちは「温玉ぶっかけ」にいろいろな天ぷらをトッピングで~す♪

こちらも数日前からずいぶん過ごしやすい気候になってきました。このまま秋に突入していくのか、もう一度暑~い夏が戻ってくるのか…??たぶんまた暑くなるだろうな~(^_^.)
ミンさん
学校いよいよ始まったね。
ソワソワで早起きしちゃったんだね^^気持ち分かるよ~。
息子君の学校、すごいね~選択科目とかもう入学前からいろいろ決めてあるんだね。
クラスもレベルごとにいろいろみたいだし、どんなクラスメイトと同じクラスに
なるからちょっとワクワク、ドキドキかな? まあぼうの学校は、どうだろう?
実はあまりどんなところなのか。。。情報がなくて(笑)
親の出番無しって感じで、一度も説明かとかもなくて。。。持ち物リストの紙を
渡されただけたよ。子供達はG5の先生と一緒に学校見学には行ったけど、親は。。。
9月に学校が始まってから、何やら1日学校見学出来る日があるみたい。
クラスや担任の先生も初日に発表になるから、いつもドキドキの初日だよ。
あと2週間。。。 のんびりできたらいいな~。
akkoさん
こんにちは~。私こそご無沙汰しちゃって。。。なんかバタバタしてるね、お互いに。

おいしいうどん、食べたいな~と思ったとき、akkoさんのこと思い浮かべたよ^^
羨ましいな~おいしいうどんのお店があって。。。本場はいいね^^
のんちゃん、くるちゃんもおうどん大好きなんだろうね。温玉ぶっかけ。。。おいしそう。
天ぷらのトッピングなんて、最高♪

暑い夏も、後少しかな? それはそれでまたちょっと寂しいよね。。。
でも暑いのも大変だよね。暑い時こそ、おうどんが美味しいよね。
いつの日か、日本中おいしいもの食べる旅にでたいな~。
もちろん、akkoさんの県は外せないよ^^

管理者のみに表示

