--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/21.Sun

まあぼうとおやつ

diary08_21_11.jpg

まあぼうと出掛けると、ついついお茶したり、おやつを食べたり^^
ある日のおやつは。。。ポテト+ドリンクで軽く腹ごしらえ。

外でおやつを食べながら話すと、いろんな話ができて結構楽しいよ。
どんなことを考えたりしてるのかな~って、これから大きくなるにつれ
話してくれなくなっちゃうのかな?と思いながらも、こうしてずっと
お茶したり、おやつ食べながらいろいろ話ができたらいいな~と思うのです。

夏休みもあと2週間。今年は遠出もできずの夏だったけど、残りの夏休みを
思い切り楽しみたいと思います。 秋の気配が深まって来ているカナダです。


みんなの応援クリックが更新の励みになるので、どうか
応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします*

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
おいしいもの | Comments(2)
Comment
お茶すると・・
うくさん、こんにちは! 久しぶりな気がする^^
 子供と一緒に出掛けて、お茶して休憩したとき、子供のほうから、「そうそう・・」って色々お話をしてくれるよね~。 普段はいいそびれるのか、話すタイミングだったりで子供が何考えてるか何に悩んでるか分からないけど、ちょっとしたこういう時にぽろぽろっと話をしてくれる~。だから外でお茶するのも大事だなって私も思ってるんだー。
 先日下の子が、部活の合唱部でコンクールに参加し、なんと、「金賞」を受賞したの、だから来月は群馬に泊まりでコンクールにでるんだって!凄い!(親は色々心配だったり、大変だけど^^:)
 まあぼうくんは、ピアノとか空手、最近はどう?かな。
 忙しそうな、うくさん。体調には気をつけてね☆
chihoさーん
お返事送信した時にコンピュータがエラーになっちゃって
書いたのが反映されなかったみたい。。。ごめんね~。

外でお茶すると、いろんな話してくれたりするんだよね。家だと話さない事も
外だとね^^ これからどんどん無口になっちゃうのかな?特に男の子は?
楽しい話だけじゃなくて、悩みとかも気軽に話せる環境を作っておいてあげたいなーって
常に思ってるけど、実際はそうはいかない物なのかもね。

娘ちゃん、すごいー金賞なんて! おめでとう♪
いや~すごいな~ 合唱部みーんなで喜びをわかちあったんだろうな。青春してるね!
泊まりがけのコンクールにもいくんだね。親としては心配もあるだろうけど
ぜーったい良い思い出になること間違いなしだね。お土産話が今から楽しみだね。

まあぼうも、夏休みの間もテコンドーとピアノはやってるよ。来月あたりにテコンドーの
昇段試験があるから、練習にも熱が入りそう? まあ、好きな事を気長に続けて
行ってくれたらいいな~って思ってるよ。この夏は、遠出もせず何だか何も
しないで夏休みが終わっちゃいそうで寂しい気もするけど、時間に余裕ができたら
(あっ、お金にも・笑)旅行に行きたいな~。chihoさんは夏休み満喫できたかな?
もうすぐ新学期がスタートする頃だよね。こっちは秋の気配がしてきたよ。

管理者のみに表示

