--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

かわいいスクリーン

diary08_26_11.jpg

この間まあぼうとモールに買物に行った時、小さい頃に良く行ったお店
ディズニーストアーを大きくなったまあぼうと^^ 覗いてみたんだけど
その時に、かわいいスクリーンに遭遇! 木の形をしてるスクリーンに
映画が映し出されてるの~ 感動。 これ、家に欲しいかも^^

写真だとかわいさが伝わらないのが残念だけど、本当かわいかった。
バタバタ慌ただしい毎日でちょっと疲れ気味の私を、ほっこりして
優しい気持ちにしてくれたよ~。  また行こうっと。

*書きき込み、ありがとうございます~。
お返事が少し遅れます。ごめんなさい!


ユニフォーム紛失事件?でまだ落ち込み中 凹
みんなの元気を少しだけわけてくださーい。

最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
No title
木の形のスクリーンなんて、かわいいなー。ディズニーストアだなんて、何か楽しそう。
TDLとかにあるようなお店かな? 海外のお店に興味津々です。

ユニフォーム見つかりました? おうちにありますように。
kanaさん
こんにちは~。
この木の形のスクリーン、かわいいでしょ?すごくかわいかったですよー。
家に欲しいかも(笑)ディズニーストア、まあぼうが小さい頃は行くと喜んでたな~。
もうさすがにキャラクターには興味ないみたいだけど、久しぶりに覗いてみようか?
って、この時はまあぼうに誘われて覗いてみました^^

ユニフォーム、まだ見つからないんです~(涙)
どこにいっちゃったんだろう?

管理者のみに表示

