--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/28.Sun

IKEAでちょっと休憩

diary08_28_11.jpg


家の事をあれこれしている合間に、ちょっとIKEAに行ったり
してました。必要な物をちょこちょこ買って、その後に出口にある
カフェでしばし休息。シナモンロールとコーヒーで1ドル。安いね!

まあぼうは、ホットドックとドリンク(これまた$1.5とお得なの)
ここのフローズンヨーグルトも、すごくおいしくて大好きで、
買物の後にたまに食べたりします。ちょっと休憩にいいよ~IKEA
カフェ。 レストランで食べられる、ミートボールもおいしいよ。


最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
楽しみですね
うくさん、こんにちは!この夏休みはおうちの改装があったのですね♪完成が楽しみですね。ぜひ改装後、落ち着いたら、写真を見せてくださいね。改装が終わったら、きっとお米も今までの何十倍も美味しく感じるかもしれませんね。うくさん、季節の変わり目ですしお体にはお気をつけてくださいねv-343ファイト!
シナモンロール♪
IKEAのシナモンロール、素敵ですね~♪
いつか行って食べてみたいです。^^ポチ☆
Chiさん
こんにちは~。8月もラストの日、こっちは結構涼しいよ~。
もう秋の気配でちょっと寂しいな。Chiさんたちは夏をエンジョイできたかな?
私たちは、うちの改装作業でバタバタの夏休みでした。どこにも出掛けず、常に
コントラクターの出入りがあって、何だか落ち着かない日々でした。
まあぼうも、日本にも行けなかったし、お友達も呼べず(その分仲良しのお友達の
うちにたくさんお泊まりさせてもらったけど^^)あまり夏休みって感じが
しない~って。 私もこの夏は、夏休みを過ごしたーって気がしなかったなぁ。

家に戻って来て、お米を炊いておにぎり食べました。食べたかったから、本当美味しかった~。

Chiさんも車のこととかで凹んでたんだね~。あーあってことあると、本当心が
元気じゃなくなっちゃうよね。私もまあぼうのニュニフォームが未だに見つからず
ドネーションしちゃったかも。。。。もう凹みまくりです。でも凹んだあとは
きっと良い事がある!って思って、お互い元気だしていきましょうね。
来週から学校も始まるし、新生活に慣れたらゆっくりお便りさせてもらいますね。
いつも素敵なカードや便せんでお便りもらってばかりで。。。
半袖ではちょっと涼しいトロントの今日の夕方です。
Chiさんも、季節の変わり目だから体調崩さないようにね。
miniature-roseさん
こんにちは~。
IKEAのシナモンロール、日本にもあるかな?
コーヒーとセットで1ドルってすごい安いよね~。
朝食に、おやつに、買物の合間の休憩にもってこいのメニューです。

いつも応援感謝です。 ありがとー^^

管理者のみに表示

