--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/29.Mon

今度は。。。

diary08_29_11.jpg

お米が食べたい~に続き。。。

今度は新鮮な魚が食べたい~。しかし私って、食べ物ばかりだね(笑)
食べられない環境にいると、食べたい~って気持ちが強くなってくるね。

おいしいお米、新鮮なお魚が食べられる環境に居るみんな~。
私の分も、おいしく感謝しながら、いっぱい食べてね^^
ついでにお寿司と焼き肉と、和風ハンバーグも(笑)
               
8月29日、床のリフォームも終わり、お家に戻りました^^ 


最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
そっかー^^
うくさん、こんにちは! 
 食欲があるっていいことだよ!元気な証拠。^^
 私はね~、最近、煮物が美味しくてたまらないの。
なんかおばさん。になったなって(笑)思っちゃう。だって、漬物とかも美味しいんだもんー、お茶もね。
 ってごめんね、余計色々なのが食べたくなっちゃったかな・・?!ごめん☆
 そうそう、お家に戻ったんだね。やっぱり我が家が最高だよねー。
No title
食べたい時にすぐに食べられない気持ち。。
分かるよ~。。
たまに欲しくなるめっちゃ美味しいラーメン。
釜飯、うなぎ、もちろんお寿司に焼き肉!
あ~日本の果物も最高だよね~!!
カニも食べたい。。。。。。。。
どんどん続く妄想。。
おっと、、このくらいで失礼しなきゃ!笑
chihoさん
お返事いつも遅くてごめんね。

食欲でてきたよ^^ やっぱり秋だな~。
夏痩せしたのがあっという間に戻っちゃいそうだよ^^;

煮物か。。。食べたいな~ そういえば、最近全然作ってなかったぁ。
漬け物、私もだーいすき。おいしいよね! いろいろ食べたくなっちゃった(笑)
chihoさんも食欲戻って来たみたいで良かった。これからやってくる(まだちょっと先かな?)
食欲の秋には、おいしいものいっぱい食べてね~。
家に戻って来たよ。うん、ほっとするよ^^
ぼるんちゃん
こんにちは~。
カナダは秋の気配がしてきたよ。。。
ということは、ぼるんちゃんのところはだんだんと春に近づいてくるんだよね。

食べたい時にすぐに食べられないって、悲しいよね~。
日本に居たら、サンダル履きでちょっとそこまで行けば、お惣菜でもおいしいお魚も
買えるもんね。おいしいお菓子も^^ ラーメン屋釜飯も食べたいね~。
そうそう、日本の果物は見た目にも美しいよね。味はもちろんおいしいし。
あ。。。食べたくなってきたー。私もぼるんちゃんと同じで妄想が。。。

遊びに来てくれて嬉しかったよ。 ありがとー。

管理者のみに表示

