--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/01.Thu

あったよ~。

diary06_01_10_20110828010439.jpg

みんな~無くした(寄付しちゃったかも)って思ってたまあぼうの
Tae-Kwon-Doのニュニフォームが見つかったの~(嬉涙)

自宅に戻って来て探したけどやっぱりなくて、99%諦めてたんだけど
最後にもう一度... と思って、義理ママ宅に運んだ荷物を全部チェック
する覚悟で箱や袋をひとつずつ開けてみたら。。。 あったよ~(涙)

洋服は袋に入れて運んだつもりだったんだけど、なんと箱の中で発見!
いや~ 心配してくれたみんな、凹んでた私を励ましてくれたみんな
本当に、ほんとうにありがとう。

これで今日はぐっすりと眠れそうです。
まあぼうががんばって取ったベルトが見つかってほっとしたよ~。

以上、報告でした^^


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
うれしいこと | Comments(13)
Comment
よかったあ
うくちゃん
見つかってよかったよかった。まあぼうの汗と涙の結晶だものね。安心して眠れるね!
ほっ
うくさん、こんにちは。
まあぼうくんのユニフォーム無事見つかってよかったですね!!!この数日生きた心地がしなかったのでは・・・。
ほっとしました~
No title
よかった~!!!!(涙)!!!絶対どこかにあるとは思っていたけど見つかってホントによかったです!!今夜はぐ~っすり眠って下さいね♪
こんにちは
よかったね!
Labor Day Weekend が終わったらいよいよ
まあぼう君も学校...お家にも戻って
ユニフォームも出て来たし、よかった。

夏休み最後の週末、お家の事とか
忙しいと思うけど楽しく過ごせますように!
こんにちは!
うくさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
すみませんv-356
まあぼうくんのユニフォーム見つかってよかったです!
おうちのリフォームが終わっておめでとうございます♪
でも準備も大変でしたね~
義理ママさんのおうちにいるときアレルギー大丈夫でしたか?
今頃白いご飯と新鮮なお魚をパクパク食べているのかな^^
楽しい週末をv-360
ヨカッタ!
うくさん、ヨカッタですね!!探し物が見つかった時のホッとする感じ、とってもよくわかります!!私は日本の実家で昔、引っ越ししたときに、大切にしていた靴を箱ごと捨ててしまった苦い思い出があります。引っ越しの時の荷造り、それ以来慎重になりました(笑)。楽しいロングウィークエンドを!
きーちゃん
ありがとーーー。
もうね、本当ほーっとしたよ。
まあぼうは、大丈夫だよ~って落ち込む私を励ましてくれて。。。^^
ニュニフォームは少し小さくなってきたから、大きいの買えば済むけど、ベルトはね。
がんばって取ったベルトだから、なくす訳にはかないもん。
これを教訓に、今度からは気をつけるよ。
訂正!
ニュニフォームって(笑)
ユニフォームの間違えだよ^^;
ララさん
こんにちは~。
まあぼうのユニフォームの件、ありがとう。
お陰さまで見つかりました~本当ほっとしたよー。

夏休みも終わり、いよいよまた学校がスタートしますね!
夏休み、満喫できたかな? 何だか秋の気配がしてちょっと寂しいよね。

ああ~今年は夏休み~って感じが全然しなかったよ~^^
まあぼうも中学校生活が始まるし、私も新しい事でも始めようかな。
akkoさん
akkoさーん、ありがとう。
ほぼ100パーセント、寄付しちゃったんだ~ってあきらめかけてたんだー。
無いと思うけどもう一度だけ。。。って最後に全部チェックする覚悟で箱を開けて
いったら、3個目くらいにあったの。洋服は袋に入れたと思い込んでたから、箱に
入っててびっくり。 いや~やっぱり慌ただしく荷造りするとダメだね。
また実は見つかってない大事なDVDとかあるんだけど、きっとどこかに入ってる
はず。気長に見つけまーす。

まあぼうより私の方がユニフォームとの再会を喜んじゃった^^

のんちゃん、くるちゃんの学校生活もスタートしたよね。
akkoさんもしばらくは寂しいかな? 私もまあぼうの中学生生活スタートに
ちょっとドキドキしてるんだー。夏休みが終わるのも寂しいし。。。
でも1人の時間はちょっと楽しみかも^^
ミンさん
ありがとう~見つかったよ^^

ロングウィークエンドの後、いよいよ中学生活がスタートするよ。
私の方がドキドキしてるかも。ミンさんの息子運はもう大分慣れて来た頃かな?
小学校と違って、休み時間も無いし、教室も移動が多いし大変だよね。
慣れるまできっと学校から帰って来たらぐったりかな? 宿題も多いらしいし
どんな感じになるかな?  楽しみでもあるような。。。ちょっと複雑^^
夏休みが終わると同時に秋~長い冬が来るってことだから、寂しく感じちゃうんだよね、毎年。

夏休み最後の週末はね、土日仕事なんだ~。本当は遊びに行きたいな~なんて
思ってたんだけど。その分秋にどこか行けたらいいな。今年の夏は日本にもどこにも
行けなかったから。来年の夏はまた日本で会えるといいね。

ミンさんたちも楽しいお休みを過ごしてね♪
kaoriさん
こんにちは~こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。
お誕生日プレゼントもまだで本当に、本当にごめんね。
忘れてないからね~。気になってて。。。でも何度か送ったメールも
文字化けしたりして見れなかったんだよね。本当ごめんね!
コメントしてくれて、すごく嬉しかった~ ユニフォームのこともありがとう。
無くした思ってたから、見つかってほっとしてるよ。


義理ママの家滞在中、アレルギーね、私はどうにか大丈夫だったけど、まあぼうは
目がかゆくてかいちゃったみたいで、すごく晴れちゃったの。猫がいる地下に
入っちゃったのが原因だろうな~私は地下には足を踏み入れなかったからセーフ
でした(笑) 今は家に戻って来てのんびり^^してます。

なるべく早くお便りするからね、待っててね!
Chiさん
こんばんは~。
ユニフォームの件、ありがとう。
もう無くしちゃったー(寄付しちゃった~)と思ったら、どーんと気持ちが落ち込んで
大変な日々でした。精神的に良くないね~。Chiさんも同じような経験したんですね。
気持ちすごくよくわかります。私も今回99.9%諦めてたから。
私もこれからはぜーったい気をつけたいと思います。

メープル先生の学校はもう始まったんですね。こっちは来週の火曜日が初日です。
ドキドキの初日。。。新しい学校生活が楽しいといいな~。
楽しいお休みを過ごしてね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。