--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/03.Sat

なかよし

diary09_03_11.jpg

まあぼうとこの夏一緒に行ったいちご狩り。
「ママ~なかよしのいちごだよ~」って、プレゼントしてくれた かわいい苺。

まあぼうと私は、なかよしな親子なんじゃないかな~と思います。
小さい頃から良く一緒に遊んでたし、私自身、子供が好きなLEGOとかゲーム
とか、おもちゃで遊ぶのが大好きだから、子供のために... じゃなくて自分が
心から楽しんで、自然と一緒に遊ぶ時間が多かったのかな?

でもそんなまあぼうもだんだん大きくなってきて、真剣にけんかするように
なったこの頃。。。 それも成長の証かな? もうママ~ママ~って昔みたいに
ママっ子じゃなくなったけど、でも今でもすごく優しいまあぼう。手を繋ぐのは
もう恥ずかしいんだろうね~嫌がったりするまあぼうだけど、思いやりがあって
今でも「ママ好きだよ~」って毎日言ってくれる(嬉)

これからますます親離れして行くだろうけど、ずっとなかよしな親子で居れたらいいな。


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、こんにちは。
まあぼうとうくさんは、超仲良し親子だよ。(笑)
まあぼう、本当にかわいらしいね。
わたしとなっちゃんも仲良しです。
17歳でもこんな感じなので安心してね。(笑)
くにこさん
くにこさーん、こんにちは。
お手紙もご無沙汰しちゃっててごめんね。
改装作業も一段落して、家に戻ってきたし、明日からは学校も始まるから
これで少し1人の時間も持てるかな? お便りするから待っててね♪ 

なっちゃんとくにこさん、すごく仲良しで理想的な関係だよー。
羨ましいな。まあぼうは男の子だから、いつまでもママと出掛けたり
してくれないし、いまのうちだけ。。。ああ。。。寂しいな^^;
なっちゃんはずーっとかわいくて、楽しいなっちゃんだろうね。
これからどんどん大人になっていくなっちゃんとの毎日、楽しそう。
いろんな楽しいエピソード、また聞かせてね。


管理者のみに表示

