--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/04.Sun

ゲームとバーガーキング

diary09_05_11.jpg

夏休み最後の週末、まあぼうがお友達を呼びたい~って言うから、仕事から
帰って来てから夕方になっちゃったけど、お友達を招待しました。ちょっと
ゲームして遊んだら、もう晩ご飯の時間になっちゃって、どっか食べに行こう
か~って聞いたら、まあぼうとお友達、ゲームが楽しいらしく、お家で食べたい
って。 で、リクエストに応え、バーガーキングでディナーになりました^^

オーダーを取って、車でぶーんって私が買いにいったんだけど、その間も
まあぼうとお友達はゲームに夢中。 この夏休み、まあぼうは自分でゲーム
を作ったり、音楽を作ったりして、ものを作り出す楽しみを覚えて、これから
ますますハマりそうな予感。 将来自分のゲーム会社を作る夢に向かって
まっしぐら? 新しく始まる中学校生活も、楽しんでくれたらいいな~。

いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。

応援クリックしてくれたみんな~ どうもありがとう。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

