--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

マフィン

diary09_07_11.jpg

朝食に、おやつに、いつでもマフィンがおいしい~。
不思議と食欲ないな~って言うときでも、マフィンは食べられちゃう。
何かね、日本で言うボーロみたいな感じ。素朴でホッとする味。

で、今日もマフィンを食べました。カロリーが高いから毎日は食べれない
けど、時々すごーく食べたくなるの。バナナマフィン、ブルーベリーマフィン
あとポピーシードマフィンがベスト3かな。たまに自分でも作るけど、お店で
売ってる、ドーンと大きなマフィンはやっぱりおいしんだよな~。
カナダに遊びに来る機会があったら、是非大っきいマフィン食べてみてね。


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
No title
マフィン、おいしそう。
最近朝食に甘い物が食べたくて、菓子パン食べたりしてます。
今、ぐるぐるうずまきのデニッシュにはまってます。
nicoさん
こんにちは~。
マフィンとかシナボンとか、朝に甘いもの食べると血糖値がぐーんって上昇して
元気になれます(笑)最近シナボン買う時は大人買い? 15個入りの一番大きなのを
買って、冷凍していつでもフレッシュなのが食べられるようになってるとしわわせ^^

ぐるぐるうずまきのデニッシュって、シュガーがかかってるやつかな?
あれ、おいしいよね~私もだーいすきでした。たべたいな。。。

管理者のみに表示

