--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/09.Fri

学校からの電話

diary09_09_11.jpg

金曜日の朝、まあぼうを友達の家に送った後、ママ友と30分くらい
おしゃべりして、さて、用事を済ませようと車を10分くらい走らせて所で
携帯が鳴った。 出るとまあぼうから... 気持ち悪いって。前日の夜、鼻が
詰まった感じで、寝苦しそうにしてて、朝起こした時も、なかなか起きられず
でも熱も無かったし、薬を飲んで登校したんだけど...  まあぼうダウン。

急遽学校へ迎えに行ってきました~。オフィスに行くと、まあぼう怠そうに
座って待ってましたー。 皆勤賞目指して欲しいな~なんて思ってたけど
早くも早退とは、とほほ。 学校が始まって4日、疲れもでちゃったのかな?

まあぼうに、もしかしてまあぼうが早退、欠席第一号かもよ~って言ったら
違うよー昨日クラスで2人欠席してたよーって。その2人って、まあぼうが
休み時間に遊んでた友達だよ...  風邪もらっちゃったのか...

家に戻ったまあぼう、よほど怠かったのか、4時間近く熟睡。熱を測ると
38度あったから心配したけど、食欲もあり、元気もでてきました~。

ああ。。。 風邪の季節到来だなぁ。今週になって朝晩寒くなってきたし
体調管理、ますます気をつけて行かなくちゃ。みんなも気をつけてね!

 頂いたコメントのお返事少し遅れます。ごめんなさい~。


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
まあぼう、疲れがでちゃったのかな? 急に気温が下がったのも原因かも。
季節の変わり目は風邪引きやすいからね。お大事に。月曜日は元気に登校できますように。
うくママにおいしいものいっぱい作ってもらってね。
nicoさん
いつもコメントありがとう。
まあぼう、中学生活1週目にして、早くも風邪でダウンしちゃいました。
気温の変化も原因のひとつかも。今週も後半はぐーんと気温が下がる予報だから
ぶり返さないように気をつけないとなー。今日は元気に登校できました。まだ鼻が
少しでるけど、食欲もあるから大丈夫かな~。ご飯何がいいーって聞くと、ピザー
とかって言われてちょっとがっくりする事も多いけど、ランチにおにぎりをリクエスト
されると、妙に嬉しかったりします^^

管理者のみに表示

