--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/11.Sun

気になるお店

diary09_11_11.jpg

見て~このお店、かわいいでしょ~?

もうどれくらい前だろう? ブラウンとピンクのかわいいコントラストが
目に飛び込んで来て、気になっていたお店。時々通りかかっては、今度
行ってみよう~って思いつつ、時間だけが過ぎて...  今日ちょうどその
お店の近くに用事があったから、行くぞ~って楽しみに覗いてみたら。。。

お休みだった~(涙)
どうやら月曜日が定休日みたい。。。 残念。

スクラップブッキングのお店で、カードストックからスタンプ、リボン
アルバム、ツールなどなど、いろいろ売ってるみたい。近いうちに必ず
覗きに行くんだ~。 50%オフのサインもあったし、買物するのが
今から楽しみだなー。久しぶりのクラフトショップ開拓にワクワクです^^


diary09_11_11_2.jpg diary09_11_11_3.jpg


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
えーん、ランキングポイント減っちゃった(涙)
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。まあぼうの具合はどうですか?
風邪の季節,カナダは早くも到来なんですね。日本はまだ残暑厳しいです。

かわいいお店ですね。中が気になります。行ったら是非レポートしてくださいね!
スクラップブッキング、最近興味があるんです。いろいろ教えてくださいね。
No title
あらら。。まあぼう風邪ひいちゃったんですね。
月曜日は元気に登校できたみたいでよかった、よかった。
中学生になると勉強も宿題もいっぱいで大変なんでしょうね。

写真のお店、かわいいですねー ピンクとブラウンの屋根?が何とも言えない。
マイホームを持てたら、小さな出窓にこれつけたいかも(笑)
カフェスペースとして。。。 夢が膨らむけど、現実は。。。とほほです。
こんにちは
あ~残念!でも今度行くの楽しみね。
あれもこれもって、いっぱい欲しいのありそう...

まあぼう君と旦那さんはどう?
私は週末でのんびり出来たからか、
すっかり良くなりました。
これからが本格的な風邪やインフルエンザの季節。
体調管理しっかりしないとね~。
うくさんも身体気を付けて!
suesさん
こんにちは!
まあぼう、お陰さまで今週は元気に登校してます。
学校にも慣れて、先生も良い先生だよーって。楽しそうで良かった~。

こっちはもう秋です。朝晩は寒いくらいで、今もブランケット膝にかけてます。
いよいよ長い秋冬シーズンがスタートです。ふぅ。。。

このお店、外観かわいいですよね! 次回は是非是非中をレポートできればと
思ってます。 来週の仕事が休みの日の楽しみにしようかな。
スクラップブッキング、楽しいですよー。是非一緒にやりましょう~。

kanaさん
まあぼうの風邪、回復して元気に今週は通ってます。
中学になったら、持ち物がぐんと重くなったみたい。教科書も分厚くなってるし。毎日
リュックがパンパンです。重くて大変そう。。。

このお店、ちょっと覗いてみたんだけど中が見えないようになってて、どうなってるんだろう?
近いうちにまた行ってみますね。マイホームにカフェスペ–スなんて素敵~。
きゃ~想像しただけでうっとり^^ kanaさんの夢が実現したら、是非寄らせて
もらいたいな~。 楽しみにしてますね~。
ミンさん
ミンさーん、体調回復して良かったね。
うちの風邪ひきさんたちも元気に回復したよ。
週末はね、ひたすらのんびりして体力回復させたよ。
息子君の中学生活はどう? 持ち物も多くていつも大変そうじゃない?
宿題もたくさんでてるかな?まあぼうたちも、早速テストもあったりして
毎日忙しく過ごしてるよ。でも楽しそうでほっとしてるところ。
明日は学校のオープンハウスで、初めて先生に会えるよ~。いろいろ校内を
案内してもらってくるよー。 こっちは朝晩涼しくて、体調管理が難しいけど
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。ミンさんとこはどう? 
まだ暖かいのかな?
病み上がりだから、あまり無理しないようにしてね。


管理者のみに表示

