--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/12.Mon

再開したいこと

diary09_12_11.jpg

暑い夏は、オーブンをあまり使う気になれなかったけど、9月に入って
涼しくなってきたので、そろそろお菓子作りを再開させたいな~。

今年の夏は、家の改築作業でバタバタしていたし、実は今も...
まだペンキを塗ったり、あちこち修理をしたりしていて、
なんか落ち着いかない日々が続いています(涙) 

お菓子作りって、気持ちに余裕がないとおいしくできないんだよね。
早く落ち着きたいな~。最近、写真をゆっくり撮る時間もないし。。。
なーんて、私のどうでも良い心のつぶやきを読んでくれてありがとう。


いつも遊びにきてくれてありがとう。
最後に1クリック、お願いしまーす。
えーん、ランキングポイント減っちゃった(涙)
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキングへGO! ←携帯からの応援はコチラです。
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。
お菓子作りもそうだけど、何か趣味をやるのって、時間や気持ちに余裕が
ないとできないですよね。私もいろいろやりたいと思いつつ、お休みの日はひたすら
のんびり過ごしちゃいます。涼しくなってきたら、やる気もでてくるかなって思って
いるんですが、どうだろう? できるといいな。
kanaさん
時間と気持ちに余裕、大事ですよねー kanaさんの言う通り、ゆとりが無いと
やる気度もアップしないんですよね。週末はのんびり! 平日忙しくめいっぱい働いてたら
自分にご褒美でのーんびりしたい気持ち分かります。それがまた次の一週間の
力になるから。 日本はまだ残暑厳しいから、何をするにもだるい感じがしますよね~。
きっと涼しくなったら、いろいろやりたくなって、行動しちゃいそう。
わたしの場合、もう寒いくらいの朝晩を過ごしたりしてるのに今ひとつやる気が。。。
元気充電してがんばらなくちゃ! いつも励ましのメッセージに感謝してます。ありがとー。

管理者のみに表示

