--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/09/14.Wed

小さかったまあぼう

diary09_14_11.jpg

撮った写真がPCに何度トライしても取り込めないので、懐かしの1枚。
幼稚園生だったまあぼう。 メープルシロップの採取場に行った時に
生まれて初めて馬に触った瞬間を激写^^ 右の小さいのがまあぼう。

雪景色で寒そうな一枚だけど、まあぼう手袋を取って素手でお馬さんを
ナデナデ。 子供の頃は初めてがいっぱいでそれは楽しい毎日だよね~。

今週後半は、ちょっと寒いくらいの予報です。夜中の気温は一桁です。
ぶるぶる~  寒すぎる~。 この調子だと、10月に初雪かな?

今年は久しぶりに、メープルシロップの採取場にでも行くかな~。

明日は無事写真が取り込めますように!



1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif


Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
わーちっちゃいな、まあぼう。馬を触るちいさな手がまたかわいい。
今はぐんと背が伸びて、もうすぐママを追い越しそうな勢いかな?
かわいい→格好いいに顔も変わってるんだろね、見てみたいな^^
nicoさん
こんにちは~。
まあぼう、この写真の時はまだ幼稚園生でした。
手も小さかったし、ほっぺもぷっくぷくだったな~。
今はスラッとしてるよーあの頃のムチムチ君はどこに(笑)?

あと数年で、背も追い越されちゃうかも。すべすべほっぺ、今のうちに
いっぱい触っておかなくちゃ^^ 

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。