--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/19.Mon

増え続けるマスキングテープ

diary09_20_11.jpg

日本では人気でいろんな種類が売られているマスキングテープだけど
カナダではぜーんぜんかわいいのを見かけないよー。マーサスチュワートの
ペーパーテープは、季節ごとに絵柄を買えて売られているけど、他には
殆ど見かけない。。。もっと人気が出ても良さそうなのにな~。

家が落ち着いたら、クラフトルームまではいかなくても、クラフトコーナー
くらいは確保したいな~。その時には、かわいいマスキングテープたちを
是非見える収納にしたいな~って考えてます。考えてるのって、ワクワク
するよね~。 シンプルだけど、キュートが理想だな~。

diary09_20_11_2.jpg


1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif


Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
私もだいすきです。
うくさん、こんにちは。

私もマスキングテープだいすきです!
こちらに来るときに渋かわいい和柄のものを
いくつか買ってきました(*^-^*)
たしかにカナダではマスキングテープ見ないですよね。
クラフトがさかんだからあれば絶対人気出そうですよね。

新学期に入って2週間なのにすでに明日テストです。
コーヒーを淹れてあと一息がんばります。
No title
うくさん♪こんにちわ~(^o^)丿
可愛いマスキングテープ!私も大好きです。うくさんの写真の右端の一番上のドット柄のテープ、私も同じの持っています(^^)♪
我が家ではのんくるちゃんが描いてくれた絵を壁に貼る時に大活躍していま~す!

こちらもやっと秋の気配です。朝晩は少し肌寒いくらい。昼間は26~28度くらいでカラッとしてとっても過ごしやすいです。カナダはもう寒いくらいかな?季節の変わり目、体調崩さないで楽しい秋を過ごして下さいね~!カナダの真っ赤な紅葉、大大大好きです♪
ララさん
こんばんは。
テストどうでしたか~ララさんならきっと、勉強の成果を出せたんじゃないかな。
週末は、ゆーっくりできましたか? 同じコーヒーでも、テストの後の一杯は
おいしいよね^^ まあぼうも毎週のようにテストがあるみたいで、明日はフランス語の
テストがあるらしい。。。 学生さん達はみんな大変だね~。

マスキングテープ、カナダのお店であまり見かけないーって書いた次の日に
発見しましたー しかもたくさん(笑)あるところにはあるんだね~。
made in Japanのをカナダで見つけると、嬉しくなるよねー。お菓子もご飯も雑貨も
made in Japanは最高~♪

さぁ~また1週間が始まるねー 楽しい1週間になりますように!
akkoさん
こんばんは。
マスキングテープって、便利でかわいくて、いくつあってもいいよね~。
おまけに飾っててもかわいいから嬉しいんだよね^^
ドット柄、同じ? 同じのを持ってるだけで嬉しいな~。
絵とか壁にはるのにも活躍するよね。のんちゃんとくるちゃんお絵描き得意だから
いっぱい飾りたくなっちゃいそう。女の子の描くお姫様の絵って、かわいくて特に好きだなぁ♪

そちらも残暑もそろそろ終わりだね~。秋。。。ちょっと寂しい気もするけど
おいしいものがいっぱいで楽しい季節だよね。日本の秋の味覚を堪能しに
秋に里帰りしたいな~いつか。akkoさんたちも、急に気温が下がったりする
季節の変わり目、風邪引かないようにね。秋を楽しんでね~。

管理者のみに表示

