--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/20.Tue

見つけたよ!

diary09_21_11.jpg

昨日の記事で、日本では人気のあるマスキングテープ、カナダでは
殆ど見かけないよ~って書いたばかりだけど、ちょっと用事があって
出掛けた先で、久しぶりに立ち寄ったお店 「DeSerres」で発見!
何とマスキングテープがいーっぱい! きゃ~びっくり~いつの間に...。

既に持っている水玉やストライプのもあったよー。 
made in JAPANのマスキングテープを、モントリオールにヘッドオフィス
があるアートストア DeSerresが輸入して販売してるんだって。嬉しいな。

たくさん種類があって迷ったけど、今回はその中から2つ買いました。
やっぱりマスキングテープは絵になるな~ 早く見せる収納したいよー。

diary09_21_11_2.jpg diary09_21_11_3.jpg

マスキングテープを見つけてテンションが上がってたところに更に、

私の大好きな・・・



41-00172.jpg
マーサースチュワートのかわいいペーパーテープがいっぱいクラフトストアー
に新登場してました~。どれもこれもかわいすぎる~。やっぱりマーサだね! 
なんてひとり心の中で呟きながら、でも顔は思い切り笑顔^^ 嬉しすぎる♪

今日1日で、一気にテンションがあがった~この調子であれこれがんばろう。


ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif


Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
かわいい
マスキングテープ、便利ですよね♪へぇ~私もDeserreのぞいてみまーす。マーサのもさすがの可愛さですね。マイケルズとかにも売ってるのかな?またクーポン握りしめて(笑)、行ってみようかな~。情報ありがとうございます♪
Chiさん
こんばんは~ご無沙汰しててごめんなさい。
すっかり季節は秋ですね~。Chiさんの所はこっちより紅葉も早いよね。
学校が始まって数週間、メープル先生も新しいクラスの子供たちと楽しい毎日を
過ごしているかな? Chiさんも毎日仕事に家事に忙しい日々かな?

マスキングテープって本当便利だよね。マーサのはマイケルズに新作がずらりと
登場してたよ^^ ふふふ。。。クーポン握りしめて^^って言うのがポイントだよね。
クーポンバンザイ~♪私もクーポンだーいすき!

さぁ、1週間またスタートだね。仕事に家事に、プライベートに楽しい1週間に
なりますように! もうすぐ10月、今年も早いね~。


管理者のみに表示

