--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/22.Thu

ジャンボ アイスクリーム

diary09_23_11.jpg diary09_23_11_2.jpg

じゃーん! ジャンボサイズのアイスクリーム。 これ、消しゴムです。
普通の消しゴムの何倍あるだろう? 測ったら縦13センチでした。
実用的じゃないけど、かわいいから思わず買っちゃった~。

まあぼうが家で宿題やる時に、使ってくれるかな? これをみたまあぼう
笑ってた~ 顔が、「これ、いかにもママが好きそうだよね~」って
言いたそうだったから、笑った~。 よーくママの事をわかってくれてます。



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
No title
おっきい消しゴムですねー。すごくおいしそう。
これで匂い付きとかだったら、ベイビーまあぼうだったら、かじっちゃいそう(笑)
ビックー!
すっご~い!これ消しゴムなのねえ??
すっごく、ビックだね^^。飾っておいてみるたびに元気になれそうだね。
 さっすが、まあ坊くん、ママ好みのがよ~く分かってるぅ♪♪
 ちなみに幾らくらいするの?(笑)

 ありがとう。調べてくれたんだね^^
 そうみたい亜鉛なんて気にしてなかったから、うくさんが調べてくれた食べ物を極力食べてみようと思ってます!ありがとう、嬉しかった~~~!
No title
初めまして!
fc2グログを巡っていたらたどり着きました。
とても楽しいそうなブログに出会えてハッピーです!

それにしても大きな消しゴムですね~
でも可愛い!昔いろんな消しゴムを集めてたのを思い出しました。

またちょくちょくお邪魔しますね。
nicoさん
こんにちは。これ、おっきいでしょ^^ やっぱりおいしそうだよね。
私もコレ見たとき、おいしそう~って、アイスクリームが食べたくなっちゃいました。
あはは。。。 匂い付きキャンドルをがぶってかじっちゃったまあぼうのこと
覚えていてくれたの? 確かに! この消しゴムに匂いついてたら、間違いなく
がぶりといってたね(笑)
懐かしいな~ 小さかったまあぼう。。。^^
chihoさん
こんにちは~。
このビックサイズのは消しゴムだよ。飾っておいてもかわいいかも。
これね、もとは日本円で350円くらいだったんだけど、私が買った時は
Back to schoolセールの
後だったから、150円に値下がりしてたよ。大きいから、長持ちしそうだよ^^

その後体調はどう? 味覚が早く戻るといいね。亜鉛はどうやら大切みたいだね。
私も今回初めて知ったよー亜鉛が味覚に関係してるって。1日も早く症状が
改善されますように。そしておいしい秋を楽しめますように。
季節の変わり目だから、くれぐれも風邪ひかないように!体調気をつけてね。
栄養と睡眠だよ~。 無理は禁物だからね♪
hiromiさん
こんにちは! はじめまして☆
たくさんあるブログの中から、ここに辿り着いてくれて、おまけにコメントまで。。。
嬉しすぎます~ どうもありがとうございます♪ 新しい出会いにワクワクしてます^^
出会えてハッピーなんて...  私の方こそハッピーです。
hiromiさんもブログやってるんですね! 楽しみに、遊びに行かせてもらいますね。

ジャンボサイズの消しゴム、すごい迫力ですよね。私も消しゴム集めてました~。
匂いがする消しゴムとか、懐かしいな~。hiromiさんは、どんな消しゴム集めてたのかな?
これから、いっぱいお話できるのを楽しみにしてます。どうぞ仲良くしてくださいね♪




管理者のみに表示

