--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24.Sat

夏の終わりにしゃぼん玉

diary09_25_11.jpg

もうすっかり秋。紅葉もちらほら始まっているトロント近郊です。
もうだいぶ前のことになるけれど。。。

夏の終わりに...  毎年夏にやっている、しゃぼん玉。
しゃぼん玉、まあぼうが小さい頃から大好きで、一緒にふぅ~って
やってたんだけど、来年はどうかな? 一緒にやってくれるかな?
ティーンになる一歩手前のまあぼうは、しゃぼん玉やろう~って
言ったら、何て言うだろう? 来年の夏がちょっと楽しみだな。

まあぼうなら、しょうがないな~ママがそんなにやりたいなら
一緒にやってあげるよ... ってしゃぼん玉してくれるかな?
なんて予想しているママです(笑)



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
シャボン玉って楽しいですよね。時々100円ショップで見かけて、買いそうになります。
まあぼうなら、来年も一緒に笑顔でしゃぼん玉やってくれそう。ということで、一緒に
やってくれるに一票!来年の開票結果が今から楽しみです(笑)
kanaさん
こんにちは~。シャボン玉って、大人になった今でも時々やりたくなるから
不思議ですよね。100円ショップで私、買いました~(笑)日本で過ごす夏休みの
必須アイテムの一つです。でも次回はどうかな? まあぼうも大きくなったかなら~^^

しょうがないな~って顔しながら、一緒にしゃぼん玉してくれるかな?だったらちょっと嬉しいかも(笑)
開票結果は、来年夏ということで。。。^^ 忘れずに報告しますね。

管理者のみに表示

