--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25.Sun

スーパーストアー

diary09_26_11.jpg

カナダのスーパーマーケットって、日本のお店よりずっと大きいけれど、
今回初めて行ったお店、 Superstore更にすごかった~。広かった~。
残念ながら店内の写真は撮れなかったけれど、カナダの大きなスーパー
に慣れてる私もびっくり!のサイズでした。 でもあまりにも広すぎて
買物が終わった時にはぐったり。。。 レジの列はたくさんあったけど
それぞれにすごい人の列ができていて、なかなか順番が回ってこなくて
まいった~。  まあ、1度行ってみる価値はありかも。。。でした。



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
No title
こんにちは。海外のスーパーってすごく大きいイメージです。
何でも1個が大きかったりするから、それだけスペースもいるのかな?
カートとかも、日本の何倍くらい大きいのかな? 行ってみたいです。

sueさん
こんにちは!
海外のスーパーマーケットは、大っきい~ですよ^^
私も最初に足を踏み入れた時は、びっくりしました。アメリカのホストファミリーと
一緒に買物に行ったのが最初だったんだけど、おっきなカートいっぱいに日本の何倍?ってくらい
大きなケチャップとかシリアルとか洗剤とか買った覚えが。。。懐かしいな^^

ショッピングカートの大きさ、日本の3倍はかるくありそうですよね~。
行きたいな~
こんにちは!うくさん。
 相当な広さなんだろうね~、行ってみたいなあ。
 きっとあれもこれもカートに入れちゃうかも。で、あ、これいらないかも。と思っても、戻すのが困難だね、きっと。広いからどこの通路か分からないだろうな~(笑)
 でもお買い物ってずっと見てても飽きないよね。
  (余談だけど、味覚が戻りました!いったいなんだったんだろう???でも、うくさんが調べてくれた食品を極力とってこれからも体調管理に気をつけようと思ってます、ありがとうう~)
 ポチ。
chihoさん
おはよう。今日の千葉はお天気かな?
ジョンとランディとの朝のお散歩は楽しかったかな?

このお店、初めて行ってみたんだけどすごく広かったよ。
そうなの~ これいらないかもって思っても、そこに辿り着くまでへとへとになりそうな
距離だったよ(笑)だからかな? 所々に何故これがここに?ってものが置いて
あったりしたよ。chihoさん、すごい!鋭いなぁ~^^

味覚戻ったんだね~よかったよー。 おいしい秋の味覚の時期に間に合ったね。
これで思い切り秋の味覚をおいしく食べれるね、やった~♪

季節の変わり目は、体調崩しやすいから特に健康食品とか気にしてとるように
したいよね。栄養たっぷりとってれば、風邪菌も寄ってこないと思うし^^

過ごしやすい秋の季節を楽しもうね~。 ポチもありがとうね。
No title
こんにちは!
カナダやアメリカのスーパーは大きいですよね。お肉でもなんでも全てが大きくて、何人分だろう?って思ってしまいます。
フランスのスーパーははぼ日本と同じくらいじゃないかな。まだまだ小さな商店が多く、野菜は八百屋さん、肉は肉屋さんなど、専門のお店で買っています。その方が新鮮ですし、美味しいから。
でもスーパーの中を見て歩くのは楽しいですよね!旅行に行くと必ずスーパーを覗きます。
hiromiさん
こんばんは!
フランスのスーパーは、小さな商店が多いんですね~。
そういえばバゲットとかパン屋さんからかかえて出て来るイメージが^^
専門のお店なら新鮮でおいしい食材が揃いそうだな~おいしそう(笑)

一度は是非フランスに行ってみたいな~かわいい雑貨屋さん巡りと、スーパーとかで
パケ買いいっぱいしたいなー。その時は、hiromi さんのブログを参考にさせて
もらいますね。ああ。。。 いつか行けたらいいな~。

管理者のみに表示

