--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29.Thu

水曜日はSUBWAY

diary09_29_11.jpg

まあぼうの通う中学校では、毎週火曜日と木曜日はピザの日で、水曜日は
まあぼうが大好きなサンドイッチのお店 SUBWAY ランチの日。
 
ピザランチの日は、当日食べたい生徒はお金を持って行き買う仕組みに
なっていて、SUBWAYのサンドイッチのランチは、ひと月ごと、1ヶ月分
まとめてオーダーを出すような仕組みです。まあぼう、これが中学生に
なって、すごーく嬉しい事の一つみたいです^^ SUBWAY ランチだと
まあぼう、食べっぷりがいいのです。昔は、外で食べる時はマクドナルド
のハッピーミール!だったまあぼうが、今では SUBWAY食べよう~って。

いや~大人になったな~まあぼう(笑) 



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ご利用ありがとうございます!
な~んてね!
 そうなんだ~、学校でランチに買っていいんだねえ。さすが海外だね。日本じゃあ、ありえないものね・・。給食だから助かってるけど、たま~にお弁当の日。があって、自分で作って持って行く日があるんだよ~。
 この日のサンドはなあに?ツナ?かなあ~。
 私は仕事の後、サンドとドリンクをただで食べれるんだよ~、とっても助かってます☆
 最近は結構subway日本でもお客様が増えて、野菜多めに!って方が多いよ~。けど、この前の台風の影響でレタスが品薄に・・なので、レタスだけは増やせないんだ~。
 サンドを食べない日が3日続くと、あ~食べたい。ってなるんだよね♪
 うくさんともサンドでランチできたらいいのにな~☆
ポチ
chihoさん
こちらこそ、お世話になってます(笑)

本当よーく利用してるよ^^ ちょっとテイクアウトする?なんて時は
まあぼうも真っ先にsubwayがいい~って言うんだよ。 私はいつもツナサンド
ばかり(だっておいしいんだもん!)食べちゃう。嫌いなトマトも、subwayの
サンドイッチなら食べられるの。たっぷりのレタスとオニオン、トマト。。。
野菜もいっぱい取れてヘルシーメニューだよね。さすがchihoさん、見ただけで
ツナサンドって当てちゃうんだもん、すごいな~。

仕事の後にサンドとドリンクいいね~。chihoさんは、何サンドが好きなのかな?
おいしいお勧めの食べ方があったら、教えてね!

私もchihoさんとサンドでランチしたいよ~。chihoさんメイドでサンドで^^

こっちの学校は給食がないからね~。あれば栄養面もばっちり管理してもらえるし
親としては助かるんだけどね^^ ピザとサブサンドランチ以外の日は、チョコレート
ミルクとかのドリンク
が買えるから、買いたい生徒はお金を持って行くんだよ。日本とは全然違うよね。
給食って懐かしいな~ 今の給食はどんなメニューなんだろう? 気になるな^^

管理者のみに表示

