--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/30.Fri

ハロウィーンの季節到来!

diary09_30_11.jpg

1年って早いね~ 今年もハロウィーンの季節が到来しました。
期間限定のハロウィーンショップも次々とオープンしています。

昨年までは学校の周りを全校生徒でパレードしたけれど、中学生になった
今年はどうなんだろう?ハロウィーン当日は仮装して登校するらしいけど
パレードはないだろうな~ ちょっと寂しいかも^^; 夜は友達たちと
Trick or Treat に繰り出すんだって。 どんどん親離れしていくね~。

今年は何になるんだろう? ↑の写真にまあぼうは写ってないけど、この
時は、テコンドーのユニフォームを着てたまあぼう。もうすぐ昇進テスト
があるから、がんばって練習してるまあぼう。寒さも深まって来たけど
元気に秋、冬を過ごすぞ~。 みんなも風邪引かないようにね!



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさ~ん!こんにちわ~(^o^)丿

こっちは秋祭りの季節到来!って思っていたらカナダはハロウィンの季節ですね~♪っという我が家もあちこちにハロウィングッズが飾られていますが(^^)最近は日本でもハロウィンが浸透してきたようで、お店にはハロウィングッズがいっぱいだし仮装パーティーもいろいろ開催されてるみたいです。
今年のまぁぼう君は何に変身するのかなぁ??また手作り上手なうくさんの出番ですね~♪楽しみにしています!

↓SUBWAYランチ!!うらやましいなぁ!!私も大好きですよ~♪最近、いつも行くショッピングセンター内にオープンしたので久々に食べに行ってきました。カナダにいた時にいつも食べていたあの味や思い出がよみがえってきて嬉しかったです(^^)

さ~♪今日もこちらは秋晴れ!快晴です。うくさんが見上げる空も晴れていますように…♪
akkoさん
akkoさん、こんにちは!

こっちはもうすっかり秋だよ。今日はね、雨が降っていて寒いくらいです。
日本にもハロウィンが浸透して来たんだね~子供達はもちろん、大人にも楽しい
行事だもんね。楽しい行事をみんなで楽しんで、日本が元気になるといいな。
今年のまあぼうは、何になるんだろう? ここ数年コスチュームにはあまり
興味が無い様子。もっぱらどうしたらいっぱいお菓子をもらえるかが大事みたい(笑)

subwayランチ、おいしいよねー。 私もカナダに住むようになってよく食べてるよ。
日本では、実家の近くになかったこともあるけど、一度しか食べたことなかったんだ~。
こっちは、家の近くになるからちょくちょく食べてるよー。
akkoさんは、何サンドが好きなのかな? 私はね、ツナが一番好き♪

秋晴れ、いいな~ 明日は晴れるみたいだから楽しみです。

管理者のみに表示

