--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/01.Sat

外カフェ VS 家カフェ

diary10_01_11.jpg

みんなは、外でコーヒーや飲み物を買って一息付く時。。。

買ったコーヒーショップとかでゆったり、外カフェしますか?
それとも、買った飲み物を家に持ち帰って、まったり 家カフェしますか?

私は断然 外カフェ派! コーヒーショップとかの雰囲気が好きだし
そこに流れる時間や空気が心地よくて、つい長居したくなっちゃう派。

みんなでワイワイお茶する時の、おしゃべりしながらコーヒー、最高!
1人のときは、日記を書いてみたり、これからやりたいことなどなど
思いつくまま、いろいろ書いてみたり... そんな時間を楽しめるけど。。。

うちの旦那は、家カフェ派なの~。 外食するのは大好きだから、
一緒にご飯食べに行って、帰りにさぁ!お茶しよう~なんて私は思うん
だけど、旦那は、買ってお家に帰ろう~って^^; 

この日も、旦那が隣のお店で買物してる間に飲み物を買って、私は
ソファの席を陣取ってまったりしてたところに旦那買物を終えて登場!

さぁ、お家帰ってゆっくり飲もう~って。。。 

外カフェ VS 家カフェ の戦いはまだまだ続く。。。(笑)


ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
外カフェ
うくさんお久しぶりです♪
昨日のハロウィーンパレードの写真
とても素敵ですね~。
私は外カフェ派です♪
ただ日本のスタバはいつもガヤガヤしていて
落ち着けないの・・・。
一人での外カフェの時は本を読んだり、
手紙を書いたりしています。
昔シアトルで学生をしていたときは
いつもスタバで勉強していました。(懐かしい~)!
お友達とのんびり外カフェも大好きです♪
カフェに行きたくなってきました(笑)。
chisatoさん
こんにちは~。お久しぶりです!
楽しい夏を過ごせましたか? 私はバタバタの夏でした。
時間が経つのって本当早いですよね~カナダはもうハロウィン一色です。

chisatoさんも外カフェ派なんですね。同じだ^^ 外カフェで読書、いいですよね。
手紙を書くのも楽しそう~(私も今度やってみますね~)

シアトルで学生生活~素敵だな~ シアトルは住みやすい場所って聞くけど
chisatoさんも楽しめましたか? スタバで勉強してる人たち、そういえば良く
見かけます。chisatoさんも勉強してたんですね~^^

1人で外カフェもいいけど、お友達とワイワイ楽しいですよね。
ああ。。。 私もカフェ行きたいなぁ。


管理者のみに表示

