--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/07.Fri

食欲の秋、真っ盛り

diary10_07_11.jpg

久しぶりにロールケーキが食べたい今日このごろ。


今年初めての夏バテを体験して、体重が3キロも落ちたけど。。。
過ごしやすい秋の到来と共に、食欲も旺盛になってきて困ってます。

ごはんもおやつも、モリモリおいしく食べてます。

怖いのは、この食欲の秋を冬に持ち越す事。冬場のカナダは本当に寒くて
自然と身体が脂肪を蓄えようとして、食べた物が全て身になっちゃうから
この食欲をずーっと維持しながら冬を過ごしたら、春になって薄着になった時
どひゃ~ ってことに^^;  くれぐれも気をつけたいと思います。


ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
こんにちは。お久しぶりです!
カナダはもうすっかり秋なんですね。食欲の秋、私も既に始まってます(笑)
ロールケーキ、私も大好きです。最近コンビ二で売ってるデザートもおいしくて
しかも手頃なお一人様サイズだったりするから、ついつい毎回買っちゃいます。
sueさん
こんにちは。お久しぶりです。元気でしたか~。

こっちは紅葉も始まり秋も深まって来てます。だけどこの週末は半袖の陽気でした。
ハイキングにも最適な気候で、連休を満喫できました^^

日本のコンビにスィーツ、おいしそうだな~。実は日本に里帰りしたとき、食べたい物が
いっぱいで、コンビニスィーツまで辿り着いたとこがなかったな~。
次回はぜーったい! コンビニスィーツにチャレンジします!(宣言)
ああーーー 今すぐ飛んで食べに帰りたい^^ ほーんと美味しそうだもんね。
一人サイズのロールケーキもあるよね! スプーン付きのやつを見た事あるけど
ふんわりクリームたっぷりで美味しそうだったよ~。おすすめがあったら、教えてね!

管理者のみに表示

