--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08.Sat

秋深し。

diary010_08_11.jpg

10月に入って、秋が深まってきたカナダです。
でもここのところ、半袖でもオッケーなくらいの過ごしやすい陽気です^^

そんな中、今週末は感謝祭で3連休。日曜日は仕事をお休みしたから
久しぶりにのんびりの週末を過ごせそうです。ハイキングに行こうかな
って計画してます。お天気も良さそうだし、楽しみだな~。



ランキングポイントが元気の源!になってます。
1日1クリックして応援してくれたら嬉しいです。
みんなの応援が、ものすごく励みになります。
    ↓↓↓
pancake-banner.gif

Blog ランキング ←携帯からの応援はココです。お願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくちゃーん、私も今日は昼間は半袖で過ごしていたよ^^。
もう10月なのになんだかヘンな感じ。。。
ハイキング、家族でのんびり楽しめそうでいいなぁ。
この季節は暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候だし、
空気が澄んでて景色がクッキリ綺麗なんだよね。
うくちゃんがハイキングで撮った写真(まあぼう君のも!)、
ブログにアップされるの楽しみにしてるね。
体育の日にも全然運動しなかった私。ちょっと体を動かさなくちゃ~
きさちゃん
日本もまだ半袖の過ごしやすい陽気なんだね^^
こっちも10月なのに半袖。。。嬉しいよ~。10月に雪が降る事もあるトロントだから特に。

ハイキングで久しぶりにのんびり休日を過ごせたよ。夏からずーっと週末仕事が
入ってたから、たまにはいいね~仕事の無い週末も。時々休んじゃおう(笑)

ハイキングの写真、アップするね! まあぼうもマイカメラ持参で行ってきたよ。
体育の日か...  昔はこの日に運動会をしたもんだけどね。。。

きさちゃんも仕事に家事に育児にと忙しい毎日だと思うけど、お互いがんばろうね!

管理者のみに表示

